

おやつ♪

冷たいのん食べる飲む触るの禁止だったのが


やっとかいき~ん♪



がっぶ~



いつでも食べれた時は食べたいなんてまったく


ま~ったく思わなかったのにね😁



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった、よかった! これからも色々やれることが増えていくはず。そしてまた前のような生活に早く戻れますように。

ここのところ友達の家に泊まりが続いてます。 今日は友達の父親のお墓参りにも行ってきました。 20年ぐらい前はいつも入り浸って、お父さんともよく飲んでたので、お参りできてよかったです。 

昨日はすっごい寒かったんですが、今日は暖かかった。 ちなみにうちは神奈川です。 明日は鎌倉に行く予定なんですが、寒そうです。 大阪も寒いのかな? 

またコメント入れますねー。

No title

アイス美味しいよね。ハーゲンダッツの抹茶がすきかなぁ
ここは本当に田舎なのでね、梅の花がそろそろ終わりになり、サクランボの花は満開です。枝垂桜がもうすぐ咲く準備してます。椿もきれいですね。我が家の牡丹と芍薬も芽が出てきました。バラは葉っぱが一杯出てきてます。今日は会社の近くで土筆を見つけました。そんな感じの春です。

アイス❤️
冷たくても気分あったかい⁉︎アイスだね〜
よかった❣️

桜、見ましょう🌸🌸🌸


No title

うわぁ あこがれのハーゲンダッツだぁ

うまそ。。。。自粛笑

羨ましいいいぃぃぃなぁ はぁ 自粛笑

食べることって、自らの身体を造る源ですな。
食べることって大事だぁ

あたしは肥るから自粛なんだけど、

あう、

かっぷー したい!爆笑

元気な歯型をありがとう!

美味しそうなアイス✨
解禁、本当に良かったです。
お嬢との散歩が待ち遠しいですね。

食べれる物が増えて良かったぁ!
食べて駄目と言われると食べたくなるよねー!(笑)
お大事に☆

ベリーとチョコって、最高な相性!
美味しかったようで何よりです^^

食べられる(食欲がある)って、
普段は意識しないけど
実感したときに大切さに気付きますよね。

ゆっくりのんびり、養生して下さいね!


No title

のいさん おはよう♪

久しぶりの歯形ちゃん

でもまだまだ寒いから体冷やしたら駄目よ~
でもほんとうに嬉しいよ!良かった良かった
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
