

土曜の昼下がり、三十路女のお外ランチ♪

朝からわんこちゃんとタイミングが合ってご飯もしっかり食べてお寝んねの時間に。

じゃ~、ちょっと美味しいのでも食べようかってことで、この前臨時休業だったとんかつ屋さんへ。
いっちばんのり~って浮かれてたら、う、嘘やろ~~!!!!!

また
臨時休業


ふざけてるし   2回行って2回ともなんて・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・


あれ食べようかこれ食べようかって悩んでうろうろうろうろ(一時間半も)したけど、
結局家の近所の大阪王将に辿り着いた(笑)


お姉ちゃんとにかく先に生持ってきて~、注文考えとくわ~ってことで座ると同時に生中注文
写真撮るの忘れて一気にく~って飲んじゃった(笑)
DSCF2471.jpg 












まずはコーテルサンガーね♪ ←王将行ったことあったら分かる♪
ここの大阪王将では餃子の王将(京都王将)みたいなオーダーの通し方じゃなく普通に餃子3って言ってたけど。
DSCF2478_20110829161717.jpg 

















おてんとさんに照らされた餃子とビール♪ うふふ~幸せなり     朝焼けの餃子でもOKなタイプなの私
DSCF2481.jpg










にんにく焼飯。  笑うくらいにんにくの匂いがしてんねん  
DSCF2474.jpg 













あたしが頼んだ天津飯ちょい盛り。 う~ん、もっと小盛りやと思ったのになかなかのボリュームで(汗
DSCF2488.jpg 
















餃子は基本2つ食いやねんけど、お外では一応1つづつね 。 昼間っからビールに餃子食ってて言うのもなんですが
一応まだちょっと女なんで(笑  恥らうとこまちがってる?
DSCF2483_20110829161716.jpg 












忘れた頃に、頼んだの忘れてた春巻きがきた。 
DSCF2495.jpg 














あはは、頼みすぎ~
DSCF2496.jpg




土曜の昼下がり、三十路女のお外ランチ♪
ビールに餃子に天津飯。


色気もな~んもね~って感じですが、


ま、三十路で独りはこんなもの~ってね(笑)







人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

王将♪

餃子が食べたい


突然どないしょうもなく食べたくなる時があるねんな~
食べたいなってくらいはしょっちゅうやけど(笑)





先週久しぶりに王将へ
画像 010 







ほんまは餃子とご飯だけでよかってんけど、さすがに女で『餃子と飯』って注文は ・・・
春巻き頼んでん。 春巻き頼んだからどないやねん?って感じですが(笑)
 まるでスーパーの惣菜コーナーで売ってるみたいな春巻きやった
画像 014






餃子~ 画像 012







こんなんあったんで遠慮なく投入~
画像 005 








もっと入れてもよかったかも
画像 003 









餃子は2つ食いが好きなんやけど、外食やから1つね♪ 
画像 017




最近は仕事以外は出来るだけ家にいるようにしてます。
近くの王将でちゃっと頼んでちゃっと出てきてちゃっちゃ~って食べて(笑)

帰ってきたら一時間も経ってなかった



よろしければ応援クリックお願いします!      

 人気ブログランキングへ

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ              

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

天宝で出前♪

小さい頃は、お寿司さんや、中華屋さん、うどん屋さんなんかの出前を頼むことがあった。
近所の小さなうどん屋さんで丼物なんか頼んでもらった記憶が。

最近はピザとかほか弁はあるけれど、お皿で配達してくれる近所の小さなお店って少なくなってきたよね。

幸いうちの近所にはなかなか美味くて出前もしてくれる中華屋さんがあるの。


お店は天宝
DSCF4796.jpg






酢豚定食。 これで900円♪   ここの酢豚はめっちゃ美味しいねん
DSCF4799.jpg





春巻き。 卵の春巻き大好き♪  これで1人前やねんけど量が多い
DSCF4803.jpg






唐揚げ♪  これも1人前。  あはは、こんなん食べきれるわけないし~
DSCF4806.jpg





餃子。 これは2人前ね。 餃子は王将の方が美味しいけど、ここのもなかなか。
ただ残念なのは餃子のタレ。 ちょっとイケてないので自分で酢醤油にラー油入れて食べます♪
DSCF4807.jpg




みんなの近所には出前してくれる美味しいお店ある?



たまには出前頼んでみるのもいいもんだよ~       人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

餃子の王将で食べすぎてん

おはようございます。起きたら雨やし昨日の続きでまだ調子が悪いし



昨日の晩御飯は王将。店舗によってメニューも味も若干違うので、いつものお店ではなく
ちょっと山の上まで(笑)  
ここは数が少なくなった和食もある王将やねん♪
DSCF6771.jpg






王将って感じがしないよねうしし
DSCF6742.jpg



昔、生駒山の上にで~っかい王将あってん。回転寿司とかあるの。すっごい独特な雰囲気で無くなって残念やわ。DSCF6744.jpg

 


さて注文♪



王将にきたらこれは外したあかんやろ~

コーテルリャンガーね♪
DSCF6745.jpg




そして、人気№1らしい、なんちゃらセット(笑)
DSCF6751.jpg



まずは餃子をぱっくんちょ~で幸せ~
DSCF6754.jpg




肉団子みたいな酢豚
DSCF6753.jpg





似たようなの最近見た気がするから揚げ(笑)
DSCF6752.jpg




漬物食べようと思ったらDSCF6762.jpg




もう一枚もきっちり切れてなかったわ
DSCF6766.jpg




これをぜ~んぶ食べたの。ご飯粒も残さなかったの。
でも、いつもと違ってパクパク入って調子よかったらから炭酸のジュースまで飲んで。


調子乗りすぎで夜中まで死ぬ思いしました。


さて、今からバイトバイト。 




ん?   和食がある王将って紹介した意味はって?


そういえば、和食物な~んも頼まんかったわぷぷ









よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


香芝インター 百楽にて

本日は朝早くから桜を見に行こうと予定してたのですが、前日が大変だったのでお昼まで
で、昼からダラダラして家を出たのは3時過ぎ。下道で藤井寺インターまで行って西名阪に。

ちょっとでもと香芝インターに入ったら、ゴロっと様変わりしててびっくり。

そこで美味しそうなランチのサンプルに引かれて予定外にお店の中に入っちゃった。

入ったお店は 百楽 香芝インター
DSCF1063.jpg


頼んだのはハイウェイランチ AとB

どっちがAでどっちがBかは覚えておりませ~ん
ランチですが17:00までやってるんだって
こちら私の八宝菜のランチ
DSCF1068.jpg

税込み1000円で、お粥かライスか選べてスープやライスはお替り自由。
しかしこの量でお替りできないよ~

八宝菜は肉も野菜もたっぷり
DSCF1069.jpg



連れは豚肉のから揚げなんちゃらかんちゃら・・・・要は酢豚ですね。

しっかしこれがまたすっげ~美味しかった!!!(ちゃっかりつまみました)

DSCF1074.jpg


とにかく量が多い。味はなかなか本格的でよし。
今はインターにこうして大手チェーン店や専門店が入ってきてるので、なかなか楽しいもんですね。

西名阪の下り線です。


さて、日が暮れるまでにどうしても今日は見たい桜が1本、そして日が暮れてから見たい桜が
香芝インターで時間をロスしてしまったので急いで出発です。

この後、奈良で最古の桜を見に行ってきました。それは素晴らしく見事な桜でした。



よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
