

ビッグジョーでステーキとハンバーグ♪

昨日は珍しく外食



行ったのはいつものビッグジョー藤井寺 。
DSCF5005.jpg 















家でビール3本、焼酎水割り4杯飲んでお店に向かう車で更にビール1本(笑)
席に着いて最初のオーダーはグラスワイン
DSCF5003_20130415104407.jpg
















先にちょっとポテトなんぞつまんでたら~
DSCF5015.jpg

















じゃ~ん
DSCF5018_20130415104405.jpg

















お店おすすめのミディアムで焼かれたハンバーグ 。
DSCF5025_20130415104437.jpg
















今回はステーキとハンバーグを頼んで半分交換。  そしたらどっちも食べられるから♪
お肉めっちゃやわらか~ ハンバーグめっちゃじゅ~し~
DSCF5037_20130415104435.jpg

















左がハンバーグソース、右がステーキソースなんですが、ハンバーグもポテトもステーキソースで食べるのが好き♪
DSCF5011.jpg





他にも美味しいお店はたくさんあるんでしょうが、昔から通うこのお店がやっぱり大好きです。




人気ブログランキングへ 

             
  
よろしければ上のなんやめでたそ~なんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

洋食屋コートレット♪

秋の京都嵐山で紅葉を満喫したので次の目的地へ~



と、その前にこれこれ   まだ午前中ですがこれがないとね(笑)
DSCF0119.jpg















目的地は京都伏見桃山にある 洋食屋コートレットさん。

お昼のランチで一番人気らしい洋食定食がちょっとしたハプニングでミンチミックス定食880円に。
DSCF0121.jpg












ミンチカツ&エビフライ&ホタテフライ&・・・・・・・ & ・・・・・・    あとなんかもういっこ(笑)  最近記憶力に問題が(汗
DSCF0128.jpg












近所にこんなお店出来てくれたらいいのに。 お値段以上の美味しさです!!
DSCF0130.jpg













そんでもってめっちゃ好みなんがご飯! 好みすぎる~
この硬さが好きやねん、どんぴしゃ♪
DSCF0126.jpg




さくっと食べたら高速でぴゅ~

おうちに帰ってきたらまだお昼少し回ったとこでした。 

久しぶりに出かけたけど、やっぱりお出かけっていいですね。









人気ブログランキングへ

よろしければ上の幸せそ~なお猿さんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ステーキランチご飯大♪

美味しいランチ食べに行こっと♪



炭焼きビーフカットステーキ120g 980円
DSCF6091.jpg









サラダ。 パプリカ大好き~
DSCF6082_20120819165655.jpg 












お肉。 
DSCF6093.jpg 













別添えのステーキソースとたっぷり持ってきてくれるガーリックチップ。 
お肉がめっちゃやわらかい♪ たまに固いお店とかあるけど、これで980円なら大満足
DSCF6096_20120819165715.jpg 

















ご飯はがっつり大(笑)
DSCF6090.jpg 












お会計の後にお口直しのガム。 手書きのメッセージつきなんだよ~
DSCF6099.jpg 














お店はこちら♪
とにかくめっちゃくちゃ親切丁寧な接客が気持ちええの。
帰りは厨房からお兄さんが出てきてドアの外でありがとうございました~って。
DSCF6105.jpg












おまけ。



駐車場でふとみるとなんやら不思議な穴が・・・ 
DSCF6079.jpg
 














え???
DSCF6080.jpg












えええ~!!!!!! 
DSCF6081.jpg



夜やったら落ちてたで




人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

3度目の正直♪

前回、前々回と2回も臨時休業



3度目の正直ってことでやっとこお店開いてた~♪
DSCF5761_20120815080828.jpg











特選ロースとんかつ&海老フライ定食1200円♪
DSCF5755_20120815080600.jpg








う~ん美味しそう♪
DSCF5758_20120815080829.jpg











単品で、海老クリームコロッケ280円♪
DSCF5759_20120815080829.jpg










とんかつがやわらかくてさくさく~
DSCF5768_20120815080827.jpg 

















久しぶりにこんな立派な海老さん食べるわ
DSCF5771_20120815080827.jpg 














ぷりっぷり
DSCF5775_20120815080913.jpg 

















これもトロトロで美味しい~   
DSCF5766_20120815080828.jpg 







この後、食べすぎでそらも~しんどいのなんの(笑)


さて、今日はバイト休みくれへんかったんで、ちょっくら仕事してきます~♪







人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ビッグジョーでステーキランチ♪

ランチ行こ~ってことでビッグジョー♪この日の日替わりランチは


牛肉のステーキ 岩海苔のソースオニオンクリスピー添え(950円)
DSCF4142.jpg 











この前美味しかったベーコン。  えへへ、やっぱり美味しい
DSCF4128.jpg 













テッチャンの唐揚げ♪ DSCF4132.jpg











外かりかり中のテッチャンプリプリでビールが欲しいところぐっと我慢
DSCF4137_20111024101337.jpg 














ランチのお肉なんでそんなに期待はしてなかったんですが、
DSCF4145_20111024101336.jpg 













この日のお肉は柔らかくて、岩海苔ソースってのがとっても美味しくかなり満足♪
DSCF4151_20111024101349.jpg 














そうそう、このピーマンのフライがめっちゃ美味しくて。
お肉もうちょっと小さくていいからフライ2つから4つに増やして~って感じやった
DSCF4148.jpg 











食後のアイスコーヒー
DSCF4155_20111024101349.jpg 







帰りの車の運転がそらも~辛いくらい
腹ぱんぱん♪


人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
