

炭火焼肉 やまがきでやきにくランチ♪

今日は朝から予約してたものを取りに三田に向かいました。




運転なしやから朝ビール♪
DSCF3714_20120707160950.jpg








飲み終わったらコンビニ寄って追加のビール(笑)
DSCF3717_20120707160950.jpg









寄り道。
美味しいお肉やコロッケの、山垣畜産がやってるお店、炭火焼肉 やまがき。
DSCF3720.jpg








またビール(笑)
DSCF3723.jpg











炭火で焼肉食べたいけど・・・・
DSCF3727.jpg








こっちのランチで。 我慢我慢   
DSCF3725.jpg








やきにくランチ1050円なり~
DSCF3730.jpg






ボリュームある♪ 
DSCF3734.jpg








やっぱりお肉美味しい~!!  白ご飯に焼肉って、白ご飯に餃子と同じくらい美味しいわ~
え? 意味不明?(笑)
DSCF3739.jpg







やっぱり山垣はコロッケ外したらあかんやろ~
DSCF3740.jpg






ほんと美味しいわここのコロッケ
DSCF3749_20120707161022.jpg







ごちそ~さましたらすぐに移動して予約商品を大量ゲット
別腹のマンゴーソフト食べながらぴゅ~っと帰ってまいりました♪
DSCF3756.jpg





ゲットしてきたのはまた後でご紹介♪



とにかく夕方のお散歩までちょっと寝よっと(笑)




人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

鶴兆:八尾店

焼肉を食べた。カテゴリは?と悩んだ。で焼肉のカテゴリを追加してみたが、
果たしてカテゴリが要るほど焼肉を食べられるのだろうか?

久しぶりの焼肉に最初の肉は写真を撮ったけどその後の石焼ビビンバとかスープとか
まったく撮るのも忘れてがっつく始末汗;

今回のお店は 鶴兆八尾店。外観も撮りそこねたので写真を拝借
bldg.jpg



一回目のお肉がいっちばん美味い!
DSCF2986.jpg



お味もお値段もお肉もま~ま~ってところでしょうかうしし

でも久しぶりの焼肉に十分満足した私です




よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (77)
晩御飯 (1446)
昼食 (109)
くぅ (39)
雑記 (154)
お出掛け:兵庫県 (22)
お出掛け:大阪 (4)
お出掛け:京都 (34)
お出掛け:京都花灯路 (8)
お出掛け:えべっさん (3)
お出掛け:ルミナリエ (10)
お出掛け:四国 (9)
お出掛け:滋賀 (3)
お出掛け:和歌山 (3)
お出掛け:奈良 (14)
お出掛け:岡山 (3)
ケーキ (42)
花 (40)
外食 パスタ (6)
外食 お好み焼き (1)
外食 うどん (3)
外食 ラーメン (9)
外食 中華 (6)
外食 洋食 (28)
外食:焼肉 (2)
外食 焼鳥 (2)
外食 和食 (4)
楽天でお買い物 (33)
お買い物 (70)
買い食い (32)
モラタメ (2)
酒 (7)
朝ご飯 (105)
ステッチ (17)
パン屋さん (6)
モニプラ (1)
外食 (1)
外食  (1)
ベランダ菜園 (6)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
