

新米♪

お米やマヨ、この他にお水とかトイレットペーパーとかまとめて注文♪ 
珍しいジャガイモ頼んでみたんですが、さてどうやって食べたらええんやろ(笑)
PB060770.jpg




さて、バイト


お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

お買い物~♪

気に入ってたのに穴が開いてる。   なんでこんな穴が開く?
デニム生地って多少引っ掛けたくらいで穴なんて開かんよね?  あたし何したんだ?(笑)
P8072862.jpg















同じのを買いに行ったら無かった   
似たようなので我慢したけどなんだかな~。  ついでに無印と薬局にも寄ってお買い物♪
P8072851.jpg

















欲しかった冷蔵庫用の米びつ
P8072854.jpg
















美味しそうだったのでついつい。
P8072857.jpg










よかったらぽちっと応援してやってください♪




人気ブログランキングへ









いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

自転車購入中♪

自転車買っちゃいました😅
今は整備中だって~






入院中の外出用に(笑)

阪奈道路♪

昼から解放されたんでちょいと山越♪

おっかいもの~♪

昨日は少し時間があったので少し遠いスーパーまでお買物に行ってきた♪
P8271754.jpg 




















計量しなくていいし評判もいいようなんでお試し♪    深夜に焼いたんですがすんごいいい匂い
焼き立てを食べてみようかと思ったけどなんせ焼きあがったん夜中の2時半だったんで。
しかも今朝は寝坊したので朝食べずで。お昼休みに食べます(笑)
P8271757.jpg 

















近所では売ってない軟骨!  即買い決定!  
P8271761.jpg 
















マジスパはスーパーでは通常売ってないんで最初見つけた時はびっくり
最後の2箱だったのでもちろん2箱ともお持ち帰り~♪  次の入荷もお願いしますね~
P8271762.jpg 


















国産のレモンが見つからない時は防カビ剤を使ってないものを探して買ってます
昔って南アフリカのレモンなんて売ってたかな? レモンはアメリカって感じなんやけど
P8271766.jpg







お買物してご機嫌で帰ってきたら宅配が。

順調に禁酒の日々が続いてるのに・・・・・・




こんなん届きました
P8271768.jpg





モラタメさんで800円やったからお試し買いしてたんすっかり忘れてた。

今日くらい飲もっかな




人気ブログランキングへ 


   
                    
  
よろしければ上の扇風機ぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

               
     

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
