

朝ご飯♪

朝ご飯
PB181427.jpg














たくさんの野菜とひよこ豆とトマトの水煮を圧力鍋で煮ました。  
PB181446.jpg




お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください




人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

トマタマにトリジャガ♪

朝ご飯
PB060710.jpg










鶏肉とじゃがいもの炊いたん。 トリジャガ(笑)
PB060753.jpg














大根と迷ったけど今回はじゃがいもで正解♪  ほくほくで美味しい~
PB060757.jpg











トマトと卵の炒めたん。 トマタマ。
PB060719.jpg











ご飯にあう。
PB060766.jpg




最近目が覚めてもなかなか布団から出られなかった。

が、


今朝は5時過ぎに目が覚めたら体が軽く感じたのでその勢いで近所のセルフ洗車へ(笑)
セルフ手洗いコースで朝からがっつり車洗ってご機嫌さんで帰ってきて朝の散歩にご飯の支度。
朝から動くと気持ちがいい。


明日も早起きでっきるかな~


お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ
















いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

ケチャップごはん♪

手抜き朝ご飯
PA300251.jpg














何度か登場させてるケチャップごはん。
具は玉子以外一切なし。 子供の頃からこのケチャップごはんが大好きで止められない(笑)
PA300272.jpg




昨日はミートボールこねこねしたりして途中まで晩ご飯の用意してたんですが
完成までたどり着くことなく寝ちゃいました。

ま、その代り今日は楽ちんだけど





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

さてと♪

ちょっとした朝ごはん
PA109454.jpg











新米が美味しくて困っちゃいますね。
PA109453.jpg











さ~今から晩ご飯の用意。
PA109459.jpg











半額やってん♪ 
PA109460.jpg




さて、どうやって乗り切ろうかな~って状態。

何か手をうたねばねばねば。

お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

土鍋ポトフ♪

朝ご飯
PA099389.jpg














買ってきたまま出したフルーツ78円と最近お気に入りのBIOのバニラ味♪
PA099402.jpg














夜にコトコトしておいたポトフ。
キャベツ、玉葱、人参、ジャガイモ、里芋、蒸し豚。
PA099394.jpg















たっぷりの粒マスタードで。 芋系が美味しい~♪ 
PA099424.jpg















コリアンタウンで買ってきた蒸し豚。
大きな塊で買ってきて色んなサイズにカットして冷凍してあります。
マスタードもなしで美味しいねんで
PA099433.jpg





お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください





人気ブログランキングへ













いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
