

帰ります♪

老犬君が心配なんで急いで帰ろ

今日は♪

まだ暗い間にコーヒー仕入れてお出掛け

朝から♪

ちょっとお出かけ♪
朝ビール美味し~

いつもの姫路~

先週いつもの姫路に行ってきました♪ 早く綺麗になった姫路城が見たいです
DSCF5709_20111219111507.jpg 














さくっと用事が終わったらまずは腹ごしらえ(笑)
DSCF5715.jpg 














たまごさんど♪
DSCF5717.jpg 













早朝から飲まず食わずやったから、美味しいのなんの
DSCF5721.jpg 












かつさんどもいっとこ~
DSCF5728.jpg 













サンドイッチ食べながら高速乗ってぴゅ~っっと
DSCF5734.jpg 












小山ロール や バームクーヘンをざっと3万円分くらい大人買い♪
この日雪がチラつく中コヤマには行列が・・・  私は予約してたんで並ばなくていいんだけど、あんな寒い中みんな凄ッ
DSCF5739.jpg 









コヤマからすぐ近くのこれまた美味しいお肉を売ってる有名店、肉のマルセさんにも行ってきました。
山垣畜産にも行きたかったけど、
お守りをお願いしてきたとはいえ家で待ってるわんこが心配なのでこのまま帰りました。



買ってきたケーキとお肉の紹介はまた今度ね~


人気ブログランキングへ

よろしければ上のロールケーキぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : お散歩・お出かけ
ジャンル : ライフ

美味しいのん買いに♪

お買物行ってきました♪

まずは名塩のSAで腹ごしらえね。ドトールの海老とブロッコリーがなんちゃらかんちゃら(笑)
美味しいけど、ブロッコリー、ここでいる?って感じ かな
DSCF2634.jpg 












中国道を走ること2時間弱くらい。着いたのはここ、旬彩蔵♪
着いた頃に四国に台風が上陸してて、この辺りも凄い雨、雨、雨。
ここでしか買えない物と野菜をゲットして次は三田に向かってUターンです。 高速では前が見えないくらいの雨
DSCF2637.jpg 














今回の一番の目的はここ! 肉のマルセ♪ とんちゃんさ~ん!!行ってきたよ~
前回頂いたマルセさんのたたき肉が美味しくってとうとう買いに来ちゃいました。 これね→前のたたき DSCF2642.jpg 













せっかく三田まで来たんだし、近くの小山ロールも買って帰ってきた
戦利品♪
DSCF2648.jpg 














お肉は売ってる中の安い目のんばっかり。でも大阪のスーパーで売ってるお肉の半値以下くらいやのに美味しそ~
DSCF2654_20110905100452.jpg 














これが絶品やの
DSCF2658.jpg





帰ってきてから思い出した。 マルセさんでコロッケ買うの忘れてるって。

山垣畜産のコロッケと食べ比べするつもりやったのに・・・・・


人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
