

えべっさんに行ってきました~2

まずはこれからレッツ買い食い~♪ 今まで食べた屋台のイカ焼きで一番美味しかった笑顔
DSCF0655.jpg


焼きたての焼鳥。おっちゃんにそっちの今焼いたのちょうだいや!ってゆってん。
だからかな~り美味しい方やった(笑)
DSCF0663.jpg


じゃがバターもほくほくで美味しい
DSCF0666.jpg

ここ最近食べた物の中で一番美味しくなかった焼きそば。くそっ
DSCF0680.jpg


これも絶対食べるんやけど、どこで買うかいっつも悩むねん。
DSCF0670.jpg 


運試し出来るからここに決定♪   で、結果は~
DSCF0669.jpg 




・・・・・・・・。   しかし当りってのが嫌や ってのが  こあたりって何か嫌や・・・ ぶつぶつぶつぶつ
DSCF0672_20100112111712.jpg


同じ場所でまたこのおっちゃん発見(笑) 去年は可愛くない言動が多いって言われたんやっけ(再笑)去年はここ
DSCF0673.jpg



バットマンはいなかったけど、代わりに今年は
DSCF0675.jpg

こんなんも。 来年は何がおるんやろぷぷ
DSCF0676.jpg



ぷらぷら歩いてると金魚すくいやってた。 そして凄い子供が!!!!!!


なんぼほどすくっとんねん!!!
DSCF0667_20100112111550.jpg




そして何で出目金の黒ばっかりやねん・・・。
DSCF0668.jpg



最後は大勝軒でつけ麺食べて帰ってきました。 
DSCF0684.jpg 





最後まで見てないけど、あの男の子ずっと黒の出目金ばっかりおっかけてた・・・・

 

 

どこまですくったんか見届けたらよかった・・・

 

 

今も気になる(笑)



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  229

 

 

 

 

 



えべっさんに行ってきました~

毎年恒例のえべっさんに行ってきました♪ 去年のえべっさんはこちら
去年の牛さんは可愛らしかったんやけど、今年はちょっと怖いかも
DSCF0644.jpg




今年も人が少ないな~。
DSCF0645.jpg




今年もどんなもんかチェック
DSCF0646_20100112105718.jpg




やっぱりお札が少ないような。一万円札が特に少ない。やっぱり不況の影響か・・・
DSCF0647_20100112105718.jpg



でもこ~んなに神さんいてはるからきっと今年も大丈夫にっこり
DSCF0651.jpg




さ~御参り済んだらレッツ買い食い~♪ 屋台で買い食いって言えばこれでしょ~(笑)
 これ1本しか飲んでないんやで。 ほんまに。
DSCF0661.jpg




続く




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  275

 

 

 

 

 


宵戎

昨日えべっさんに行ってきました。
毎年行くのですが、今年は信じられないくらい人が少なくてびっくりしました。
少しぱらぱらと雨が降ったりしたので人が少なかったのかも。
DSCF3209.jpg

DSCF3220.jpg

DSCF3221.jpg



不況の中、た~くさんのお賽銭が
DSCF3213.jpg



よ~く見ると財布ごと、宝くじ、一万円札がいっぱい
DSCF3214.jpg



おみくじをしたのですが・・・・
DSCF3217.jpg







そしてやっぱり楽しみは食べること~
最初はこちら、ドネルサンド
DSCF3223.jpg



食べながら歩いてると面白い占いが。
1回500円で見てもらえるとのことでチェレンジしてみることにうしし
DSCF3228.jpg



これがまた当たっててびっくり。この頃私は可愛くない言動が多いので気をつけたほうがいいと汗;
DSCF3226.jpg


そうそう、先日ベリソンさんのところで紹介されてた 白いたいやき
今ブームみたいであちこち白いたいやきだらけ。
こちらでは紅白のたいやきが!ちょっと写真では分かりにくいけど綺麗な紅白たいやきでした
DSCF3224.jpg



なんでか分からんけどバットマンも来てました~
DSCF3240.jpg



今年は芸人さんに誰も会いませんでした。えべっさんは芸人さんがうろうろしてるんです。
3年前だったか4年前だったかえべっさんでおでんを食べてたら本を書いてブレイクする前の
麒麟の田村とかメッセンジャーの黒田とかフットボールアワーの後藤が末成由美と入ってきました。

仕事も順調に伸びだしてた勢いのある若手芸人。もう顔も真っ赤になるほど飲んでたのですが、
末成由美がビール頂戴って店員さんの所に歩いていこうとすると


【ね~さん!!!!僕らが行きますから~!!!!】


と全員立ち上げってました。すっごい上下関係きっちりしてんな~ってびっくりしました。



さて、この後もっと屋台の味を堪能するはずが、前から行きたかったお店に行くことになりました。




よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (77)
晩御飯 (1446)
昼食 (109)
くぅ (39)
雑記 (154)
お出掛け:兵庫県 (22)
お出掛け:大阪 (4)
お出掛け:京都 (34)
お出掛け:京都花灯路 (8)
お出掛け:えべっさん (3)
お出掛け:ルミナリエ (10)
お出掛け:四国 (9)
お出掛け:滋賀 (3)
お出掛け:和歌山 (3)
お出掛け:奈良 (14)
お出掛け:岡山 (3)
ケーキ (42)
花 (40)
外食 パスタ (6)
外食 お好み焼き (1)
外食 うどん (3)
外食 ラーメン (9)
外食 中華 (6)
外食 洋食 (28)
外食:焼肉 (2)
外食 焼鳥 (2)
外食 和食 (4)
楽天でお買い物 (33)
お買い物 (70)
買い食い (32)
モラタメ (2)
酒 (7)
朝ご飯 (105)
ステッチ (17)
パン屋さん (6)
モニプラ (1)
外食 (1)
外食  (1)
ベランダ菜園 (6)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
