

ベルンのミルフィーユ♪

晩御飯の写真がろくでもないのばっかり・・・・・


何か他にネタはないかごそごそ~


あったあった、東京土産にこれもらってんやったわ♪

ベルンのミルフィーユ
DSCF0030.jpg













お味は三種類。 みんなは一番美味しいのが最初? 最後?
私は一番美味しいのんを最後に食べたい。 美味しい味で〆たい!
しかし食べたことないのはどれが一番か分からない・・・・
こういった初めて食べる詰め合わせ、しんけ~んにどれから食べるか悩みます(笑)
DSCF0035.jpg












がっぷ~     おいし
DSCF0049.jpg













ちなみに昨日の晩御飯はこれ。
豚のしょうが焼きにトマト入れたら美味しいって書いてあったのでトライしてみたの。
PC171703.jpg






しょうが焼きにトマトって凄く合う!  トマトって色々使えるんだね


今日は手元がしっかりしてるうちに写真撮ろうっと 。


おっと、その前に今日何食べるか決めやんとあかんかった

みんな何食べたい?(笑)



人気ブログランキングへ 




よろしければ上のびみょ~な可愛さのアルパカさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

山垣さんのコロッケ&ロールケーキ♪

晩御飯
DSCF9623.jpg












rikoさんのとこで見たらむっしょ~に食べたくなった山垣畜産のコロッケ
DSCF9621.jpg













かんぱち
これで200円だからいつも予定にないのに買っちゃうんだよな~
DSCF9628_20121115100553.jpg














そして、ロールケーキ
DSCF9634.jpg















じゃ~ん
DSCF9636.jpg
















じゃじゃ~ん
真ん中にはちみつが入ってる♪
DSCF9639_20121115100551.jpg
















はい、あ~んして
DSCF9648.jpg










人気ブログランキングへ 
 


よろしければ上の重そ~なかぼちゃぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

ねんりん家♪

少し前にもらったお土産、UP忘れてました~。

大阪ではなかなか買えない、ねんりん家のマウントバーム
DSCF6792.jpg











季節限定のマンゴーオレンジ  もう今はチョコに変わっちゃってます♪
DSCF6794_20121004163257.jpg










じゃ~ん♪
DSCF6799.jpg










はい、あ~んして
DSCF6807.jpg




やっぱりここの美味しいわ~♪  


人気ブログランキングへ 


よろしければ上の美味しそ~なモンブランぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

冷やして食べるキャラメルバーム♪

一月前だけど、小山ロール有名なエスコヤマで夏季限定のバームクーヘン買ってきました~
DSCF4147.jpg








本みたいになったパッケージ
DSCF4152_20120724162844.jpg









じゃ~ん♪
DSCF4156.jpg











じゃじゃ~ん♪
DSCF4164.jpg












じゃじゃじゃじゃ~ん♪
DSCF4167.jpg






小山ロールよりバームクーヘンの方が美味しいと思うんだけどな。
DSCF4159_20120724162843.jpg














ざくざくっとフォーク入れてブスっと刺して~
DSCF4176.jpg








はい、あ~んして
DSCF4183.jpg








このバーム買いに行った帰りに、もーちゃんままにもお届けしたの♪

暑い中時間に遅れて待たせた上にお土産たんまり頂いちゃいました
DSCF4494_20120724163713.jpg











真っ黒お嬢にたくさんのおやつと~
DSCF4495.jpg 











韓国旅行のお土産貰っちゃった
DSCF4505.jpg









何とかおやつを前にお嬢の写真を撮ろうとしたけど、じっとしなくて。
もーちゃんみたいにお手手に乗せて写真撮ってみたいもんです



もーちゃんまま、いつもありがとね~


近いうちになにかまた声かけちゃうね♪



人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

小山ロール♪

いままでにいったい何本食べたでしょう。






小山ロール♪
DSCF3796_20120709151139.jpg 











夏季限定商品を予約してたんですが、せっかく行くならやっぱりロールケーキもね。
予約商品は7/20まで、ロールは当日まで。 なので先にロールをいただきました
DSCF3799.jpg













じゃ~ん♪   くぅちゃんが狙ってるし
DSCF3803_20120709151138.jpg











この巻いてんの、きれ~にぺらっと出来たらみょ~に満足
DSCF3805_20120709151137.jpg








いっただきま~す
DSCF3813.jpg





やっぱりロールケーキは1本食いよね(笑)



人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
