

ルーチェサンタルチアでバケッ塔♪

カメラ持って来るの忘れた。 ネタがない。どうしよっかな~ってマイピクチャのぞいたら去年のネタはっけ~ん♪


ルーチェサンタルチア  前回はここここ

 まずはちべたいのね♪
DSCF9300.jpg


バケッ塔♪  これめ~っちゃ長いの笑顔
DSCF9302.jpg




海老さん入ってるクリームパスタ。 名前はいつものごとく覚えてませ~ん(笑)
DSCF9306.jpg




珍しくトマト系のパスタをチョイス これ美味しかったの。
DSCF9311.jpg




調子に乗って頼んだカツ。 最後に持ってくるからお腹いっぱいで食べられへん。
せっかくやからってかじってみたけど




美味しくなかった
DSCF9315.jpg




寒い。 昨日は大阪でも雪がちらほら。



喉が痛い



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  372

 

 

 

 

 



五右衛門でスパゲッティ♪

バイトを早めに切り上げて本日は五右衛門のパスタで晩御飯

2日も禁酒したのでまずは一杯。

このお店缶ビールやねん。それでもたっかい値段の缶ビールを注文ぷぷ
DSCF6279.jpg




さ、ビールはこれだけでお終いにしてスパゲッティを
私はエビとアボガドのなんちゃらスパゲッティ(笑) アボガド濃厚でごっつ幸せ
DSCF6282.jpg






こっちはなんちゃらのカルボナーラ(再笑)
DSCF6284.jpg





こっちはモッツァレラチーズと明太子がなんちゃらかんちゃら(再々笑)
DSCF6285.jpg





やっぱりパスタだと食べた後凄く楽チン♪


明日からまた一週間始まるけど、頑張りましょうね♪







よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


バケッ塔2

セットメニューもあるんだけど、きっとデザートも飲み物も入らないだろうってことで単品で注文。

 

 
最初はこちら蟹クリームコロッケの蟹入りソース?かかってるとかいうやつ~(ええ加減なもんで許してね
DSCF5350.jpg



ぱかっと割ってみて
DSCF5351.jpg




パックンチョ♪   かな~り濃厚で美味しい。早くバケッ塔け~へんかな~って言ってたら
DSCF5355.jpg







きた~  念願のバケッ塔

立ち上がって上からじゃないと全部入らない・・・けどちょっと恥ずかしくって無理でした(笑)
で、携帯と一緒に撮ってみた。私の携帯は10㎝ちょっとあります。
DSCF5358.jpg



はちみつバターとガーリックバターをチョイス。どっちも美味しい これはガーリックバターの方。
DSCF5362.jpg



そして、パスタの登場。これは連れのなんちゃらのカルボナーラ
DSCF5364.jpg




こちらが私のなんちゃらのカルボナーラ生ハムのったやつ~(笑)
二人で食べるならまったく違う味のパスタ選ぶとか片方がピザにするとかあるやろ~に
DSCF5367.jpg




バケッ塔もここまで食べた!
DSCF5371.jpg





ので、取り出してみたら・・・    まだこんなあるしsioe
私の手はかなりでかい方なのですが・・・・
DSCF5374.jpg





パスタも頑張って食べてるんだけどこれがまた量は多いわ味は濃いわで・・・・

この辺りでギブ・・・。      いつかバチ当たるかな。
DSCF5376.jpg






み~んなバケッ塔がセットに入ってたり、単品注文したりしてるようで、
たくさんのテーブルにそびえ立つバケッ塔がとっても可愛かった~。


チェーン店のパスタだけど、私にとってはご馳走なのだ。
うん、大満足。





   




バケッ塔♪

やっと貰った定額給付金で前から行ってみたかったお店のある八幡市まで行ってきました。
大阪とかにもお店はあるようですが、バカな私はバイトが終わって夜の7:30から向かいました


一時間弱くらいドライブして着いたけど・・・   噂通りラブホみたいなお店やわ(笑)
DSCF5390.jpg



お店の中は待ってるお客さんでいっぱい  しかしここまで来たからには待ちまっせ~
DSCF5334.jpg



テラス席もあるんだけど、雨だったのでこの日は使ってなかったみたい
今写真見て気が付いた。窓際のおっちゃん・・・あのおっちゃんの後ろの窓際の席に座ったんだけど・・・
おっちゃん、えらい長いことおったんや・・・ワインガバガバ飲んでたもんな~(笑)
DSCF5386.jpg



中に入って名前書いて待ってたら、紅茶のサービスと
DSCF5337.jpg



ピザのサービス  
待ってる間、何回もいかがですか?って回ってきはるんやけど・・・毎回もらいたくても、貰われへんやん!(笑)
DSCF5340.jpg



待ち時間にメニューを見て何食べるか決めとこ~っと♪

単品めにゅ~
DSCF5343.jpg


パスタも種類がいっぱ~い笑顔
DSCF5344.jpg


ピザもいっぱ~い笑顔
DSCF5345.jpg



でも今日はこれの為にここまで来たの!!


バケッ塔きゃー!

DSCF5341.jpg





続く








   





サイゼリアで晩御飯

ずっと続けてバイトが入っていて昨日はさすがに食事の用意をする気になれなくてサイゼリアへ。

パスタ大好き人間ですが、外食となると結構なお値段になるんですよね。
でもサイゼリアならとにかくガツガツ食べてお腹いっぱいにはなります。
味はま~お値段からすると十分ではないでしょうか苦笑い


最初はシーフードチャウダー149円!
DSCF3673.jpg



次はほうれん草のオーブン焼き249円。
DSCF3680.jpg



そしてメインはトマトクリームパスタ499円♪
DSCF3676.jpg



これだけ食べて897円でした~。

エスコヤマのバームクーヘン冬ショコラがお家で待ってるのでこの後急いで帰りました。
あ、くぅちゃんも待ってるから





よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (77)
晩御飯 (1446)
昼食 (109)
くぅ (39)
雑記 (154)
お出掛け:兵庫県 (22)
お出掛け:大阪 (4)
お出掛け:京都 (34)
お出掛け:京都花灯路 (8)
お出掛け:えべっさん (3)
お出掛け:ルミナリエ (10)
お出掛け:四国 (9)
お出掛け:滋賀 (3)
お出掛け:和歌山 (3)
お出掛け:奈良 (14)
お出掛け:岡山 (3)
ケーキ (42)
花 (40)
外食 パスタ (6)
外食 お好み焼き (1)
外食 うどん (3)
外食 ラーメン (9)
外食 中華 (6)
外食 洋食 (28)
外食:焼肉 (2)
外食 焼鳥 (2)
外食 和食 (4)
楽天でお買い物 (33)
お買い物 (70)
買い食い (32)
モラタメ (2)
酒 (7)
朝ご飯 (105)
ステッチ (17)
パン屋さん (6)
モニプラ (1)
外食 (1)
外食  (1)
ベランダ菜園 (6)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
