

中華そば東龍:北白川店♪

ラーメン屋さんの開店まで一時間ほどあったんで車でうろうろ~。
しかし桜の時期の日曜の京都を舐めてた・・・・こんなに人・
今までは平日ばっかりだったんだよな~。 うろうろしただけで銀閣寺方面にUターン(笑)
DSCF9638.jpg



















開店5分前にお店に到着♪   
DSCF9639.jpg















いつもの東龍そば玉子入りね♪     もっちろんネギ抜き
DSCF9646.jpg


















前は麺、ストレートとちぢれ選べてんけどな~
DSCF9649_20120411105404.jpg
















前はもっとゴマとか入って香ばしかってんけどな~
DSCF9644.jpg 
















東龍のラーメン。美味しかったけど何かちょっと満足度が低かったかな。
京都市内はとにかく人だらけでどこにも立ち寄らずに宇治方面に。
しかし宇治も人だらけ~!  自動販売機でお茶だけ買って早々に退散!
DSCF9653.jpg









宇治に来たからせめてパンでも買って帰ろうってことで近くの有名なパン屋さんへ。




  
  



よろしければ上の桜さんぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

西の王将、東の幸楽苑

ちょっと前にTVで特集やってた幸楽苑
お店を初めて目にしたのはもう随分前。奈良で見たのが最初かな。
西の王将、東の幸楽苑らしい。 関東のお昼時のお客さんが美味しい美味しいって食べてた。


中華そば290円やったら一回食べてみようかな~ってね
DSCF7928.jpg




行った時ちょ~ど餃子が105円やったの♪  もう今は終わってます。
DSCF7931.jpg



さ~て、こちらが290円(税込304円)のラーメン
 580円のラーメンやったらいらんけど、290円やったら美味しいかも(笑)
DSCF7922.jpg 



 





さ~て105円の餃子♪ 210円やったらもう二度と食べないやろうけど105円やったら美味しいかも(笑) 
DSCF7921.jpg 



この餃子のタレ・・・・びみょ~たはー
DSCF7915.jpg


ラーメンと餃子で税込み409円。 貧乏暇なしOLにはとっても素敵なお店かも

給料前は味は二の次ってね・・・・・苦笑

よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 373

 

 


八尾の珍遊さんへ

ちょっと前に行ったお店です。
いつ行ったっけかな~。とにかくめっちゃ体調悪い時に行ったの(笑)

ラーメンは京都が一番

でも京都まで行く気力も体力もなかったので天一か來來亭か珍遊か迷ってここに決定。
DSCF7194.jpg



何とかチャーシューが何とかのラーメン(笑)  もちろん緑のアイツはきっちりお断りしておりますぷぷ
DSCF7188.jpg




から揚げ。小ぶりやけどさくさくしてたよ。  
DSCF7191.jpg




テロテロのチャーシュー
DSCF7193.jpg




体調悪い時に行ったからチャーシューもかじっただけ、卵も食べてない、しかも麺は



半分も!残しちゃった・・・・






もったいないおばけ








でるかなぁ? ・・・。


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 373

 

 


来来亭のラーメンで

昨日はバイトで帰りが遅くなり何か食べに行こうよ~って急遽連れを誘って外食へ。
何食べる?って聞くと即答でラーメン!!

何でも本日休みだった連れはTVを見てたら来来亭の社長が出てたらしい。
ということで近場の来来亭へ向かいました。
まずはお疲れ様の しかし生中やけど、ちっこいやんか
DSCF3344.jpg



そしてラーメン。どう?美味しそうでしょう?うしし
DSCF3346.jpg



今日は土曜なのに仕事してます。本業は暇で暇で仕方がなにのにこうして座ってないといけない。
苦痛です泣き顔


よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

新福菜館 百万遍店

お腹空いたしやっぱり京都に来たんだからラーメン食べて帰ろうってことに。
馬鹿の一つ覚えで 東龍か? う~ん、今日は焼飯が食べたい!ってことで選んだのはこちら


新福菜館 百万遍店
本店やら一番近い守口なども周りましたが今のところ一番好きな店舗が百万遍店ポッ
びっくりするような真っ黒スープで最初は驚いたのですがこれがなかなか癖にある味で。
普段醤油系のラーメンは好まないのですがこちらのラーメンは無性に食べたくなる時が。
DSCF3145.jpg




そして焼飯がこれまた美味しいんです
DSCF3142.jpg




よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           
このページのトップへ
このページのトップへ
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (77)
晩御飯 (1446)
昼食 (109)
くぅ (39)
雑記 (154)
お出掛け:兵庫県 (22)
お出掛け:大阪 (4)
お出掛け:京都 (34)
お出掛け:京都花灯路 (8)
お出掛け:えべっさん (3)
お出掛け:ルミナリエ (10)
お出掛け:四国 (9)
お出掛け:滋賀 (3)
お出掛け:和歌山 (3)
お出掛け:奈良 (14)
お出掛け:岡山 (3)
ケーキ (42)
花 (40)
外食 パスタ (6)
外食 お好み焼き (1)
外食 うどん (3)
外食 ラーメン (9)
外食 中華 (6)
外食 洋食 (28)
外食:焼肉 (2)
外食 焼鳥 (2)
外食 和食 (4)
楽天でお買い物 (33)
お買い物 (70)
買い食い (32)
モラタメ (2)
酒 (7)
朝ご飯 (105)
ステッチ (17)
パン屋さん (6)
モニプラ (1)
外食 (1)
外食  (1)
ベランダ菜園 (6)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
