

ゆずすこ(YUZUSCO)

毎日伺う素敵なブログで美味しそうなのが紹介されてた。

すぐに調べて即注文! 




ゆずすこ
DSCF3230.jpg





液体のゆず胡椒。 ちょうど3本セットがあったのでそちらを注文しました
DSCF3232.jpg 






期待大
DSCF3234.jpg 







こちらも新しいの。 テレビでやってて気になってたのでついつい。
198円で2枚入り・・・ 1回99円でこんがり魚が焼けて片付けいらず・・・・
グリル洗うのに水じゃ~じゃ~やし、スポンジは駄目なるし・・・・
99円・・・・     美味しく焼けたらお得やろ~♪
DSCF3238.jpg 







で、晩御飯はこちら♪
DSCF3254.jpg 








茄子のピリ漬け
冷蔵庫でしっかり冷やすととっても美味しいの。 ぴりっとしてごま油の香りもいい感じ~
DSCF3249.jpg






炊きたてご飯の上には 石切参道 で買ってきた《おかず味噌》
DSCF3251.jpg 








そして鮭の西京漬。  グリルで焼いてもそれほど美味しく焼けないので、これもありかな。
宣伝されてるように本当にこんがりなるかは西京漬けじゃなくて普通のお魚さんで試さないと分からんけど
確かに手軽に早くここまで焼けたら99円、納得って感じ  片付けいらんってのが
DSCF3247.jpg








これも美味しかった
アボカドとトマトをコロコロにカット、オリーブオイルに塩をかけてチーズのせてチ~ン♪
DSCF3261.jpg 








さ~どんな感じかさっそく試食しましょう♪
豆腐にほんの一滴ゆずすこを。
美味い   これええわ~!! ええもんみっけ~    マジいけてるわ
DSCF3257.jpg




今日はかなり寝不足


きっと寝不足の人も多いだろうな。

選手のみんな、素敵な試合を



ありがとう




    人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
