

鰹のたたき♪

晩御飯
DSCF0099.jpg













初鰹の話を会社でしたらかつおの刺身が食べたくなった。
しかし夕方のスーパーに刺身の姿はなくタタキを連れて帰ってきた♪
DSCF0114.jpg















少し気温が上がってきたら、こんなさっぱりが欲しくなるよね♪
DSCF0118_20120425110249.jpg



















ほんでもって新じゃが~。 ほくほくで幸せ
DSCF0125_20120425110248.jpg





週末から私が調子悪かった上に老犬君がちょっと体調崩した。
年末にちびを見送ったばかりなんでもう少し頑張って欲しい老犬君。
今日は昨日よりご飯も食べてお散歩にもよたよたながら出られた。
先週末から夜付き添ってたんで寝不足です

今日は何か出前でも取ってゆっくりしよっかな。


    
  







よろしければ上のくるくる~ってのぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
