

豚肉のソテーを三つ葉ソースで♪

晩御飯
DSCF6668.jpg










きなこ豚っていうお肉が売ってたのでそちらをさっと焼いて三つ葉のソースで。
DSCF6665_20120831100618.jpg










少し酸味をきかせたソース、三つ葉と豚肉も合性いい♪
DSCF6696_20120831100617.jpg










白ご飯の上には山椒の佃煮。  
DSCF6657_20120831100618.jpg






今日で8月も終わり。

子供の頃8月31日っていうと夏休みが終わる日、宿題どうしようかって慌てる日でした(笑)
8月の最終日は特別な日だった。


大人になったら



ただの月末



   
さ、仕事しよっと





人気ブログランキングへ

 


よろしければ上の扇風機ぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
