

鍋焼きうどんとお刺身♪

晩御飯
P1072231.jpg













市販の鍋焼きうどんですが、ちょっと豪華♪  海老さんも身がしっかりしてて大きいんです♪
IMG_0932.jpg














湯葉も入ってるし~
DSCF1279.jpg













お餅も♪
DSCF1285.jpg













これは自分で追加した絹厚揚げ。  ふっわふわで美味しかった
DSCF1274.jpg 












200円のお刺身。 
P1072215.jpg













子供のころは刺身なんて生臭くて食べられへん!って絶対口にしなかったのにな。
DSCF1270.jpg














あ、もちろん食べる前にはこれこれ、一味どっぱ~
DSCF1288.jpg



昨日は気合を入れてPCをどうにか回復さそうと買って帰って食べるだけ~のご飯に。

ビール飲んで酔っ払いになる前にPCをあれ試してこれ試して~

前日に酔っ払い状態で2時間もぐずったのに・・・・・・

頭がまともだと30分足らずで無事回復(笑)

もう10年近く使ってるんですが、まだまだ頑張ってくれそうです♪






人気ブログランキングへ


よろしければ上のからふる~なへびさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
