

大葉とサーモンのクリームパスタ、レモンちゅ~♪

本場パリのコンテストで優勝(?)したこともある人が焼いたバケット~



とか書いてあったから、





買っちゃった(笑)
P4293085.jpg
















晩ご飯
P4293092.jpg
















何のパスタにしようか悩んでスーパー行ったら、スモークサーモンがいつもよりちょっとお得になってた。
もうこれしか考えられない、大葉とサーモンのクリームパスタに決定 ♪
P4293109.jpg

















バケットはシンプルにさっと焼いただけ。
P4293103.jpg


















期待いっぱいで食べたけど、普通に美味しい(笑)
何でも過度に期待したあかんよね
P4293146.jpg














クリームパスタにはこれが大事~ レモンちゅ~
P4293126.jpg













じゅうううう~~~~~
P4293127.jpg

















ずるずる~
P4293138.jpg 





昨日はゴーヤの植え付けをしました。
もう少し遅めにして残暑にもしっかり頑張ってもらうつもりでしたが
今年は早くから暑くなるってことだったのでバイト帰りにホームセンターでたっぷりの土を買ってきて、
ビール飲みながらの土つくり(笑)


暗くなるまでに植え付け終わらせて簡単パスタの晩ご飯でした♪


今年も立派なカーテンになりますように~








人気ブログランキングへ 

             
  
よろしければ上のなんやめでたそ~なんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
