

ガーリックシュリンプ♪

晩ご飯
PA292093.jpg

















海老のお値段が高騰してるってTVの特集みたら無償に海老が食べたくなったんで
なんちゃってガーリックシュリンプ
PA292106.jpg















たっぷりのバターでマリネ液ごと海老さんじゅ~っとしてレモンはこれでもかってくらいにちゅ~
PA292143.jpg


















殻つきで焼いたけどこの後、両手使ってぜ~んぶ一気にむきむき~
PA292157_20131031113110001.jpg















海老の美味しさたっぷりのタレとご飯が美味すぎ
PA292165.jpg
















マグロとアボカドのサラダ。
わさびしっかりきかせて大葉もいれて。 う~んこれも美味い♪
PA292137.jpg






夜中の3時半くらいからぐずぐずしだした老犬君。
寝ぼけながらよしよししようと手を伸ばしたら私の指をおやつと思い


がっぶ~    ●※□#▲~~~!!


視力や嗅覚がおとろえてますが食欲だけは衰えない老犬君。
目の前に何か出てきたらとにかくがっぶ~

いつもはちゃんと注意してたんですが・・・・ 寝ぼけてたもんで見事にやられちゃった。
気をつけてるけど今回で4回目

もうすぐ21年目になる老犬君はすんばらしく立派にすべての歯が残ってる。


右手のお母さん指はほどに腫れてます


この腕一本、いや、この指一本?であんたを養ってるのに恩知らず~っと心の中で叫んでしまった。


週末は大量の発注処理のバイトが待ってるのにやばいっす





人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
