

ポークビーンズ♪

晩ご飯
P3307993.jpg















海老のサラダ。
本当はブロッコリーやら新玉ねぎやらを入れた具たくさんのサラダの予定だったけど
サニーレタスとカイワレと海老のみのシンプルサラダになった。
P3308027.jpg















レモンちゅ~
P3308041.jpg














絞きり(笑)
P3308047.jpg















食べる前に海老の尻尾は取っちゃった
P3308056.jpg
















ポークビーンズ。  簡単で栄養満点で美味しい。
P3308017.jpg

















がっつり食べたかったので豚バラブロック使用。お豆はミックスビーンズを使ってます♪  
P3308067.jpg







昨日は仕事帰ってきたらツレがうちのPC借りにやってきた。
入院中に散歩してくれた近所の幼馴染。 真っ黒は膝の上乗ってべったり。

ご飯の支度するから適当にゆっくりしてって~とご飯の支度をはじめるも

な~、これどうしたらええと思う?  ちょっと見て~  あれ、エラーなってもた~


どれどれ、よっこらしょっ


てなもんで予定より品数なども少ない晩ご飯となりました。




今日の朝ご飯
P3318093.jpg












久しぶりに朝にクロワッサンが食べたくなった。  何となくこじゃれた感じがする~(笑)
下のパンは大好きなベーコンエピ。
P3318102.jpg














たまのスクランブルエッグも、
P3318118.jpg















いいもんです♪
P3318120.jpg










熱々♪
P3318104.jpg





夏に向けて起きる時間を少しづつ早めてます。

もう少しすると真っ黒のお散歩は日が昇る前、日が落ちてからになるから。

早起きすると時間が出来てゆっくりご飯作れるんでちょっと楽しいね。





人気ブログランキングへ







よろしければうえのくまさんぽちっと応援よろしくお願いします


いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
