

せせり拉麺♪

イライラしながら買物したら一番大事な生麺を買い忘れてた


代わりにコンビニでマルタイラーメン購入~  めっちゃ久しぶりやわ♪
P6298955.jpg










晩ご飯
せせり拉麺、野菜炒め、焼き餃子、酢たまねぎ。
P6298966.jpg














せせりと韮のラーメン。
あっさりだけどしっかり美味い。 せせりがいい仕事してるんだな♪
素麺でも中華麺でもうどんでも合うけど、合わせるのはとにかく細麺がいい。
P6298979.jpg













先日の水餃子の残りを焼いた。
去年からじわじわっと高くなってきた血圧。 年齢からだと許容範囲らしいが気をつけたいところ。
で、ちょっと前からお昼ご飯に酢玉葱でサラダを食べてるんですが
餃子にも合うってことで食べてみた~
P6299009.jpg












うま~い!!!!!  めちゃうっま~い!!!!
P6298994.jpg














昨日はこんなん。
P6309014.jpg





よかったらぽちっと応援してやってください♪



人気ブログランキングへ






いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
