スポンサーサイト


しょうが焼き♪

晩ご飯
久しぶりに玉子豆腐と納豆買ってきた♪
DSCF9263.jpg 







簡単で美味しくて力がつくしょうが焼き~
DSCF9253.jpg 








炊きたてご飯が美味しかったです。
DSCF9250.jpg




昨日はみんなのあったかいコメントに凄く救われました。

ただ、みんなが言ってくれるみたいに、私はいい飼主ではありません。
19年前捨てられてた可哀想な子犬。
犬を飼う覚悟も自覚もなくただ可哀想だから拾っただけ。
エサをやりご飯もちゃんと食べさせてきたけど、自分の方が大事だった日もたくさん。
友達と遊びに行く前も散歩しなくちゃ行けない。
みんなが待ってる、早く遊びに行きたいと短い散歩で終わらせた日々も。

申し訳ない気持ちがある、後悔があるからこんなに辛い。
とっても身勝手な私です。

そんな私にあったかい言葉を、ほんとうにありがとう。




よろしければ応援クリックお願いします!人気ブログランキングへ           



いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさんの気持ちとってもわかりますよ。
私もそうでしたから。
でも、そういう気持ちがあるかないかで全く違ってくるし
あんまり自分をせめないで下さい。
きっとわんこものいさんのとういう気持ちわかってるんだと思う。
何かえらそうにごめんちゃい(;一_一)

生姜焼きで炊きたてご飯もりもり食べて~!
あと30分きついな(-_-メ)
頭の中は生姜焼きでいっぱいだ。(笑

千葉の三十路さんへ

まったくもって同意!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しい、のいさんそんなに自分を責めないでくださいね。

わんこの、のいさんを待つ姿が凄い絆を感じますよ。

また点滴射ちに行かないように、無理しないでくださいね。


美味しそうなしょうが焼!厚切り玉ねぎがまた美味しそう。

しょうが焼は、疲労回復効果があるんですよね!

みそ汁の豆腐のデカさにうけました!!









Re: No title

千葉の三十路さん。

こんにちわ。
うちの子はもうちょっとで19歳。
確かに長生きな方だし仕方ない分もあるんだけど。
みょ~に落ち込んだり、もう仕方ないんだと思える日もあり。

残りの時間とにかく一生懸命頑張ります!

Re: No title

鍵コメ様
あったかいコメント有難うございました。
私が紛らわしいこと書いちゃって。

うちの黒助は今日も悪戯ばっかりしてとても元気です。
私、別のもうすぐ19歳になろうっていう老犬わんこもいるんです。
そちらはブログにも登場してなかったのでみなさんにご迷惑をかけちゃって。

だけとうちの黒助のこと、私のことも含めて
想っていただいてるのとても嬉しかったです。

本当に本当にありがとう。
またこれからもこんな私ですが応援してやってください。

Re: No title

くっきーままさん。

突然しょうが焼きが食べたくなって、
半額でもないお肉を買ってしまいました(笑)

味噌汁の豆腐

デカかった?

よ~く見直してみたら確かにちょっと大きめかな(笑)

食べ応え重視ってことで♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
