スポンサーサイト


エコな食べ方♪

頂き物のバームクーヘン 
DSCF9860.jpg








GOKOKUのレトロバーム♪
DSCF9866.jpg 












ラッピングをぴ~って引っ張って開封~   継ぎ目のとこ?だとぴ~って簡単♪
DSCF9870.jpg 















しっかり広げて顔近づけて~
DSCF9871.jpg








かっぷんちょ~ ♪  うん、今日も元気な歯型ちゃん
DSCF9874.jpg





半分食べたら包装戻して保管(笑) 包丁もまな板もフォークも使わないエコな食べ方です♪









え?だたのずぼらやろって?





よろしければ応援クリックお願いします!      

 人気ブログランキングへ

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>え?だたのずぼらやろって?
そんなことはありません。 エコです。 洗い物がないのが一番です!
ホッペとかには付きそうだけど、顔を洗えば大丈夫~って洗い物が出来た。
そうそう歯形はともかく、美味しかったのでしょうか!? (笑)

昨晩、スパゲティの麺が少し残ったのでキュウリとカニカマを加えスパサラダにしました。 ブログを見てビックリです。

No title

こんばんは。

バームクーヘンおいしそう!!
大好きなんですよね。

昔BBQで作ろうとして大失敗した記憶もありますが。。

ではでは。
応援(^_-)vポチッ凸☆

Re: No title

YOISHOさん。

あはは!顔確かに洗いました(笑
私ね、ケーキってめったに切ったりしないんです。
車の中でロールケーキ恵方巻き食べとかしたりします♪
美味しかったけど特別感動するほどでは(笑
一番のお気に入りはエスコヤマのバーム。これが一番好きです。

スパサラって美味しいですよね~
ポテサラも大好きなんですが、作るんがめんどうで。
誰か作って~

そうだ、YOISHOさん。
私ね、YOISHOさんのブログにお邪魔してコメントさせてもらうんですが
私がどっか間違ってるみたいでちゃんとできないみたい。

Re: No title

KENさん。

こんにちわ~
BBQでバーム!凄いチャレンジャーですね(笑
どんな失敗だったか見たかった~

ポチありがとうございます。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
