スポンサーサイト


シャリアピンパイ♪

東京に出張に行くという知り合いにお願いしてゲットしてきてもらったの~
DSCF0044.jpg






じゃ~ん♪
DSCF0089.jpg








帝国ホテル、ガルガンチュワのシャリアピンパイ
お取り寄せが出来ないのでTVや雑誌で見るたびに指をくわえててん
DSCF0060.jpg







思ってたより小ぶりで薄いかな?
DSCF0064.jpg 












だいぶ薄いかな?(笑)
DSCF0067.jpg 














美味しそうだったらしくミニバケットも買ってきてくれた♪
DSCF0078.jpg







晩ご飯
DSCF0095.jpg 







最近トマト系が多かったので久しぶりのクリームパスタ
DSCF0100.jpg








ベーコンとほうれん草。間違いない組み合わせ
DSCF0107.jpg 









トマトがたくさんあるので豚バラのトマト炊き。
茄子や玉葱、ひよこ豆なんかをトマトたっぷりで炊いてます♪
DSCF0118.jpg 










アルミホイルかぶせてオーブントースターで温めておいたシャリアピンパイ。
カットしたらこんな感じ。 お肉♪ お肉♪ 
DSCF0117.jpg 











バケットもめっちゃ美味しかった♪
DSCF0125.jpg





お肉柔らかくてパイ生地もとっても美味しい。
お取り寄せできない、気軽に食べられないから余計美味しく感じたかもしれませんが。
遠く東京からやってきた美味しいパイさん♪


幸せの一日でした。






よろしければ応援クリックお願いします!      

 人気ブログランキングへ

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ            

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう

こんなのがあるんですね。初めて知りました。
それにしても薄くて小さい。けど中身充実ですね。
豪華な晩御飯です。
ああ食べたいなあ。
う~ん、どんな味なのかしら?

レモンちゅ~っ は?


おおば どっぱ~も…(笑)

Re: おいしそう

hirorinさん。
お取り寄せが出来ないんでずっと食べたい食べたいって思うだけで。
それが東京出張する人捕まえたんでなんとかゲット♪
とっても美味しかったけど、とにかく一回食べたから満足って感じ(笑)

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
