スポンサーサイト


明太子とアスパラのパスタ

晩ご飯はパスタ
DSCF0550.jpg 











 
レタスとパプリカ切って半額なってたサーモンマリネ上にど~んって乗せただけ~
DSCF0556.jpg 









明太子とあえる時、もちょっとゆで汁入れたらよかったかな。 たっぷりの大葉を乗せてレモンもちゅ~~
DSCF0564.jpg 








よろしければ応援クリックお願いします!       人気ブログランキングへ
 

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスタ 美味しそう♪ パスタって時々、食べたくなりますよね~そうだ、明日は映画を見る前に熱々の鉄板ナポリタンを食べよう!

明太子のパスタ、好きなんですけど何だかお店では食べたくない。
以前、作っていたレシピが無くなってから食べていないんです・・・だって、それが美味しかったんですよ。(それなら覚えとけ!ですが)

大葉たっぷりで良い匂いがしてきそう~ごちそうさま♪

No title

一気に読んだった~~~。
どれもこれも美味しそう。

土鍋・・・美味しそうに炊けましたね。
辛子高菜で食べたい・・・。

ポチ。

お久しぶりです。

おはようございます!

明太子パスタ、おいしそう(^^♪
こんな時間だけど(夜中12時)、お腹がぐるぐるーーーーー(笑)

サーモンマリネも食べたいなぁ。
もぅすぐ日本だから食べ物が楽しみです(*^^)v
でも、暑いんですよね、、、?
こちらは昨日くらいからまためちゃくちゃ涼しいです♪


Re: No title

YOISHOさん。
こんにちわ~
家に鉄板があったら絶対チャレンジしてみたいナポリタン。
そういえば・・・

鉄板イタリアンとは言わないのかな???

私もよく考えたらお店で明太子のパスタって頼まないかも。
なんでやろ~???

Re: お久しぶりです。

のんびりまめ子ちゃん♪
久しぶり~

もうそろそろ日本に帰ってくる準備で大忙しだろうね。
日本に帰ってきたら美味しいのいっぱい食べてね。

でも、その前にヨーロッパの美味しいもの、綺麗な景色、とにかくすべて吸収してね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
