スポンサーサイト


しし唐と豚バラのオイスター炒め♪

晩ご飯
DSCF0653.jpg








お母さんがプランターで育ててるしし唐。笑うくらいめっちゃ出来るねん  毎日しし唐をゲットしてます
豚バラ入れて炒めたら、油がどんどん出てくるので一生懸命拭き拭き~ 。
こんがり豚バラ焼けたらしし唐入れてさっと炒めてオイスターソースをちょっとだけ。
DSCF0656.jpg 











大好きなマカロニサラダ。
ツナ缶入れてるのでマヨはかなり少なめ。塩も気持ち程度。その代わりブラックペッパーたっぷり♪
DSCF0664.jpg 












この前の 「おたんこ茄子」♪ これ美味しいねん♪  冷凍で売ってるから今度の姫路では多めに買ってこよっと
DSCF0661.jpg 











しし唐の香り大好き   ご飯わしわし食べれます
DSCF0671.jpg








わしわし食べておかわりは、これこれ♪ 粉唐辛子をふりふり~。 しっかり汗流して満足満足
DSCF0683.jpg





よろしければ応援クリックお願いします!       人気ブログランキングへ
 

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ             

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ作ってみます! どれも冷蔵庫にありそう~かな?
簡単で美味しそう~でも辛いしし唐に当たったら困る(泣)

来月、姫路駅に行くので(18きっぷのシーズンですから)時間があったら「ひめたまサンド」を食べてみたいです。 
加古川のカツめしも良いんですけどねぇ・・・。

鉄板がなくてもフライパンで「鉄板ナポリタン」(イタリアンではございません)作ってみて下さい。
絶対に必要なのは赤いウインナ(笑) これがないと駄目です。
♪か~けちゃった、かけちゃった、コーミソースかけちゃった、コーミソースおいしいもん♪ でお馴染み(地域限定)のコーミソースのレシピ、参考まで。
http://www.komi.co.jp/recipe/noodle/entry385.html
因みに、私は家で作ったことはありません。 

Re: No title

YOISHOさん♪
来月は姫路ですか!
私も実はカツめし食べたことないんです。


コーミソースなるものがあるのですね???
フライパンで作れるならうちでも出来るかな~
赤いウインナは大好きで、実は冷蔵庫にかなりの確立で入ってます!
お昼にご飯とウインナでパッと食べたりするんです。

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
