スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度満足したパスタ。

ハーブソーセージと夏野菜のシンプルなパスタで晩ご飯。
DSCF0765.jpg 











パプリカとズッキーニ。 パプリカとっても甘いしズッキーニは食感最高♪
DSCF0761.jpg






ペロっと一皿食べちゃった。
材料まだそのまま同じのあるしな~   まだ食べれるな~。 
明日の昼ご飯用やけど、食べてまおかな~







食べたった(笑)
DSCF0768.jpg 











同じ味じゃ~ねってことで、冷凍しておいたトマトソースに粉チーズたっぷりで。
最近ズッキーニが安くなってきて嬉しい♪
DSCF0771.jpg 






食べすぎて苦しくて横なって


気が付いたら日が昇る頃だった





よろしければ応援クリックお願いします!       人気ブログランキングへ
 

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ                 

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、お気に入りの店でズッキーニのパスタが出ました。 自家製ベーコンと上手くマッチして、あっさり美味しかったです。
我家では以前、ズッキーニをもらった時「これどうしよう?」と悩んでいるうちに土に返ってしまったような・・・のいさん、よく食べるんですか?
食べ方が分かったので、いつ貰ってもいいけど~きっともう来ないでしょう(笑)

加古川のかつ飯、食べたことあるんですよ~18きっぷで日帰りで姫路(書写山)に行った帰り「ランチはかつ飯」って決めていました。 割とあっさりしていて美味しかったですよ♪ 今度、機会があったら食べて来て下さい。

そうそう昨日、帰ったらしし唐がいつも通り焼かれてお皿にのっていました。 隙を見て冷蔵庫からバラ肉を出しチャッチャと炒め、既に焼かれたしし唐を加えオイスターソースと、お醤油をちょっと足しお皿に戻しました。 母は気がついているのかいないのか・・・でも美味しかったです。 我家では、焼くか揚げるか位で炒めることのなかったであろうしし唐に新たな進路が出来ました。

このお皿を見ると「のいさんチ」って・・・ズッキーニのパスタごちそうさま♪

No title

リクエストにお答えして暇に任せて又コメントしてますよ~
スパはトマトソースの方がおいしそうです
それにしても2人前はたべすぎでしょ
だめだめ ですよ
五十路ならともかく三十路で女捨てたらいけません
私はズッキーニがどうも食わず嫌いというか食べたことはあるんですがたべたいと思わなくて・・・焼いただけでもおいしいっていいますよね 今度買って見ますね
ところで 簡単でおいしいパスタ 教えちゃいます
ゆでたパスタに少しゆで汁をかけ麺がぱさぱさしないようにします なめたけ(瓶詰め)と納豆をかけめんつゆと大根おろしとのりをかけてたべます わけぎもあったらかけてください なくてもいいです 最悪大根おろしもなくてもいけます 簡単だけどめちゃおいしいですよ 3人前はいくかもね! いつかやってみてね

Re: No title

YOISHOさん。
今、お気に入りのお店のパスタを堪能させていただきました~(笑)
ズッキーニとアボカドって数年前に初めて食べたり調理したりしたんです。
最初はでっかいキュウリ焼いて食べるなんて気持ちわる~って思ってました!

さらっと焼いて食べるだけでとっても美味しいし、是非チャレンジしてね。

しし唐。私は反対に炒めてばっかりです。
昨日もお母さんが大量のしし唐を袋に入れて持って帰れと・・・
さて、どう調理しようかな?

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。

こんにちわ~。
えへへ、これでも少食になったんですよ。
普通に弁当は2つとか食べてましたから♪


ナメタケのパスタは昼によく食べるんですが納豆は一度も入れたことないです。
今度試してみよっと。
でも・・・・
わけぎは駄目だ~

私、ニラも玉葱も大好きなんですが、緑のアイツ。そう!ネギがど~しても食べられないんです(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。