スポンサーサイト


たらこスパゲッティ♪

昨日はバタバタしてて、さ~!やっとご飯作れるで~って思ったら



21:00



あれしてこれしてって予定あってんけどパパッと作れるパスタに変更。
DSCF0911.jpg 











カロリーは気にしないでたっぷりバター使いました。海苔を切らしてたので大葉たっぷり10枚分。
10枚はちょっと盛り過ぎやった
DSCF0918.jpg 












おっと! 食べる前にはこれが必要レモンちゅ~~
DSCF0922.jpg 













いっただきま~す
DSCF0936.jpg 













うちのゴーヤさん、やっと実がなってるの発見    どれが実か分かる?
DSCF0950.jpg 










これ!
DSCF0946.jpg





今日の朝よく見ると、この子以外にも小さな実が。
一週間早く植えた実家のゴーヤは環境がいいからか、すでに人に配るくらい収穫できてます。

うちみたいな環境の悪いベランダプランターで窮屈なゴーヤさん。
たくさん出来なくていいから、この子らが無事に成長してくれますように。



よろしければ応援クリックお願いします!       人気ブログランキングへ
 

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ               

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますv-278

ゴーヤ、小さい目を更に細めて探しました(笑)
ゴーヤ大好きなんで作りたいんですけど、難しいですか?
虫が苦手なので、虫がつくのも嫌なんですが~v-292

No title

はじままして。のいさんのブログファンです。
私も三十路です。晩御飯参考にしてます。
バイトと仕事掛け持ちしてすごいですね。体調気をつけて頑張ってくださいね。

Re: No title

しろくまぱんださん。

こんにちわ~になっちゃった♪
このチビゴーヤね、すんごく高い所に出来てるから私も目を細めて必死で探して見つけました(笑)
ゴーヤって本当に簡単だし虫もまったくじゃないけどほとんどつかないからお勧め!
私はゴーヤが苦手なんで、本当は実をつけないでその分葉を茂らせて緑のカーテンにするつもりだったんですが、
やっぱり育てたら収穫したい!って思ってしまって。

来年は是非チャレンジしてください!

Re: No title

ななしさん。
こんにちわ~
はじめまして。ファンだなんて何やら照れてしまうし~
ありがとうございます。
私の晩ご飯、参考になりますか?
とにかく適当でへんてこりんな組み合わせの毎日で(笑)


バイトしてないと空いた時間は飲んでるだけ。バイト行ったら無駄な電機ガス水道使わない!しかもお酒も飲まないから体によくってお金までもらえる!凄く得してるでしょ♪

またこれからもコメントくださいね、待ってます!

No title

あ 訂正 わけぎよりしその方がいいと思います(^_-)
機会があったらやってみてください
大根おろしとね!

たらこスパはおいしいですよね
33年前年 銀座のソニープラザの壁の穴というスパゲティーやさんで生まれて初めて食べたときにはカルチャーショックを受けました 今は当たり前にありますけど当時まだ本当に珍しかったんですよ。。。さすが五十路よね^^;

Re: No title

五十路さん。
こんにちわ~
紫蘇なら大丈夫です(笑)

いつも明太クリームばかりだったので久しぶりに作ったたらスパとっても美味しかったです。
今は普通に食べられるものが多すぎですよね。
子供の頃の外食のファミレスとかのあのワクワク感が今はまったくない。
朝マックなんて初めて食べた時そら~美味しくて感激しました。
きっと壁の穴のたらスパ、めっちゃ美味しかったんだろうな~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
