スポンサーサイト


く~っくぱ~でく~っくぱ~で♪

魚を焼こうと思った時に、あのCMが浮かんできた。
うまく焼けて後片付け楽になるかもだし、ちょっと試してみよ~っと
DSCF1014.jpg 










右の2切れはデパートから我が家にやって来たお高い鮭(もちろんもらい物)
左の2切れは近くのスーパーの特売の鮭(たしか一切れ89円)
DSCF1021.jpg 












よっこらしょっと。 簡単とまではいかないがとにかくひっくり返し成功
DSCF1035.jpg 












実家から勝手に切ってきた空芯菜。 さっと湯がいてシーチキンと和えようかと。
DSCF1063.jpg






ここまできて、ぷつっと音がした。




挫折









晩ご飯(笑)
DSCF1048.jpg



ちょっと挫折はしたけどクックパーの実験はちゃんと出来たから、ま、いっか






よろしければ応援クリックお願いします!       人気ブログランキングへ
 

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ               

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!? 写真まで小さくなってる(笑)
実験はちゃんと成功したから良かったんですよね♪

でも空芯菜が食べたかった。。。

No title

のいさんこんばんは

空芯菜って中が空洞やから、空芯菜って言うのか!

って写真みて真剣に学習してたら、突然爆笑しました!

ぷつっ!ははははは!!

くっくぱ~で・・・あれ耳に残るんですよね~

あのCM見たらしばらく頭でメロディが回ってました。

Re: No title

YOISHOさん。

成功したっていうか・・・
後片付け考えたらあの焼きあがりでも満足って思える日もあるだろうけど。
やっぱりグリルで焼くほうが断然美味しかったですよ。

よく鮭フレーク作るんだけど、その時にはいいかも!
ちょっといいお魚さんの時はやっぱりグリルかな(笑)

空芯菜、昨日食べたよ~

Re: No title

くっきーままさん。

こんにちわ~
えへへ、たま~にあるんですよね、ぷつって(笑
ブログやってるから普段頑張ってるようなとこあるけど、
ブログなかったらきっとぷつぷつばっかりかも♪

CMって凄いよね。
クックパーのCMも凄いけど、最近はAKBの歌と
インテルのあのへんてこな蛇と鰻の歌が頭の中でぐるぐる~(汗
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
