スポンサーサイト


沖縄から届いた♪

沖縄に住む妹から毎年恒例のプレゼント♪
DSCF1159.jpg






マンゴーは宮古島から直送ですが、他のは実家にまとめて送られてきます。
大量に届いたもずくを少しだけ取り分けてきた。 今日は天ぷらでもしよっかな
DSCF1164.jpg





この他にもパイナップルとか色々あったが写真撮りそこねちゃった(笑)


よろしければ応援クリックお願いします!       人気ブログランキングへ 
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ             

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

のいさん、お久しぶりです♪

すごい大量のもずくですね!もずくは体にいいですもんね。
もずくレシピ楽しみにしています♪
ゴーヤ、私も苦手なんです、食べたい気持ちはあるんですけど…
毎日暑いけど、のいさんもワンコも元気にこの夏乗り切ってくださいね!
うちには猫がいるけど、暑さのせいか目つきが悪くなってきて怖いです
のいさんの買い食いかわいい~♪

No title

のいさんこんばんは~

マンゴー美味しそうですね~!

沖縄のもずくも美味しいですよね。

買い食い最高ですね。う~たまらん。

それから豆生庵、二週間位前に店じまいしてしまいました。

私も暫く行ってなかったんです。寂しいですね。

No title

もずくって天ぷらにするの?
し しらなかった~
なんかイメージわきません。。。

沖縄から毎年色々とどくなんて
羨ましい~
私なら 泡盛を頼むかな へへ

Re: No title

くっきーままさん。

えええええ~!!!!!
そろそろ買いに行こうかと思ってたとこだったのに!!!


かなりショックです(涙


年々マンゴーが高くなってる気がしませんか?
送ってもらうから食べるけど、スーパーで宮古島産のマンゴーなんて
恐ろしい値段で手がでない(笑

Re: No title

のふつうさん。
こんにちわ。コメントありがとうございます。

もずくの天ぷら美味しいですよ~。
普通に掻き揚げ作るみたいなかんじです。

うちの妹がチョイスすると食べ物ばっかり届きます。
でも、こっちから送るのも食べ物ばっかりだけど(笑

Re: のいさん、お久しぶりです♪

yucaさん。
こんにちわ~

これでも少なめに貰ってきたんですよ。実家にまだこの数倍のもずくが(笑
昨日は天ぷらにして食べました♪

まだまだ夏はこれからですもんね。
ほんと夏は、ワンコに植木にって暑さ対策で大変。
ニャンコちゃんもyucaさんも美味しいのたくさん食べて元気に夏を乗り切りましょうね。



のいさんの買い食いかわいい~♪

おもしろ~い♪ って言われることはあるけどかわいいは初めて(笑
えへへ、ありがとう。

PSお父さんお母さんはお元気ですか? 避難所から出られたのならいいのですが。
この暑さで避難所だと本当に大変で体によくないですもんね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
