スポンサーサイト


冷やし中華と唐揚げ♪

晩御飯
DSCF1368.jpg








これはブログ用の冷やし中華。普段はキュウリやらハムなんて使いません。
一番好きな食べ方は温中華(笑)  温い上に恐ろしく見栄えが悪い。 でもそれが一番美味しいねんDSCF1354.jpg






唐揚げ♪
DSCF1364.jpg 








冷やし中華は絶対「名城」! 何度か浮気したけど、やっぱりこれが一番♪
DSCF1343.jpg




木・金・土曜は大変だったけど、どうにか落ち着いてきたのでやっとご飯作りました。
簡単な冷やし中華でも家で作って食べるのってやっぱりええわ~



よろしければ応援クリックお願いします!       人気ブログランキングへ 
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ              

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼きそば定食、焼きうどん定食は普通にあって、モーニングサービスに焼きそばがつく喫茶店もあるそうですが~冷やし中華定食は見たことがない愛知県民です。

私も冷やし中華、大好き♪ 勿論、自分で作ったのでないと食べません。 
そして愛知県民は冷やし中華にはマヨネーズが必需品です。

今夜、冷やし中華を作るために昨日、ササミの酒蒸しを作っておきました。  実は、冷蔵庫にキュウリがなかったので(犬の散歩に行かないから)~今夜にしました。 
家に帰って薄焼き玉子を焼き、タマネギも薄切りにして・・・私の冷やし中華のトッピングは、鶏肉、キュウリ、玉子、スライスオニオン。  何を載せたっていいんですよね~私の具は全部、マヨネーズに合うんですぅ♪
スープはスガキヤのものがマヨネーズには合います~早く食べたい!

唐揚げ、ごちそうさま♪

 

Re: No title

YOISHOさん


え~~~~!!!!
冷やし中華にマヨ???
入れたことないです!!
玉葱スライスも!!どんな味になるんだろ???


冷やし中華定食って見たことない大阪府民です♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
