スポンサーサイト


久しぶりにコリアンタウンでお買物♪

美味しいキムチと豚足が食べたい!!!


ってことで久しぶりにコリアンタウン行ってきました♪
DSCF1414.jpg







白菜キムチカット済み500円♪
DSCF1399.jpg 











大好きなセロリのキムチ500円。 白菜とセロリは違うお店で買ってます。
お店によって味が違うから、セロリはこっちのお店が美味しいが白菜はこっち、長いもはあっち~って感じ(笑)
DSCF1413.jpg 











お味噌。  この日買い足したお味噌は、ヤンニョンジャン。 
帰ってきて冷蔵庫みたら、コチュジャンが残り少なく・・・・   また買いにいかんとあかんやん
DSCF1407.jpg




市場で買うキムチはやっぱり美味しい~



よろしければ応援クリックお願いします!       人気ブログランキングへ 
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ              

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わあ

鶴橋行ってきはったんですね。
私も行きたい。こないだ買ったスルメのキムチなんてすぐになくなったんですよ。
今度は大量に買わなくては。
あそこ行ったら欲しい物・食べたい物だらけで困るんですよね。

Re: わあ

hirorinさん。
私が行くのは鶴橋じゃなくて生野ってところなの♪
鶴橋はすでに観光地みたいになってるけど、生野はまだまだ古い昔のコリアンタウンって感じのところです。

スルメのキムチ買ったらビールばっかり飲んじゃうでしょ?♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
