スポンサーサイト


肉のマルセ、絶品たたき肉♪

とんちゃんさんに教えてもらって一度行きたいと思ってた肉のマルセ。

自分で買いに行く前に我が家にやってきた♪
DSCF1534.jpg 












晩ご飯
DSCF1536.jpg 












突然もらったので玉葱スライスだけでもって大慌てで用意。 う~ん、めっちゃ美味しそう
DSCF1545.jpg 











頂き物だらけのサラダ♪ 
DSCF1540.jpg 













こちらも三田の肉の名店、山垣畜産の有名コロッケ♪   三田の肉の名店を堪能しまくり♪
DSCF1555.jpg 













トロっとしててほんとに美味しい。大好きです
DSCF1590.jpg 











本日のメイン。

このたたきがめっちゃ美味かった!香ばしくて、柔らかくてめっちゃ美味しい!
DSCF1567.jpg 











あまりの美味しさにご飯わしわし~って 、
DSCF1550.jpg






調子乗って食べ過ぎた(笑)




人気ブログランキングへ

よろしければ応援クリックお願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たたき、凄く美味しそうです! あ~ん(笑)
「香ばしくて」の一言にやられそうです。

盛り塩、皆さんやっているんですね(驚) 盛り塩グッズまであるとは・・・結構、やっている人が多い証拠ですね。

昨日、TVを見ていたら「ナゴヤの冷やし中華にはマヨネーズがつくらしい」と、東京から調べに来たレポーターの人が恐る恐る一口「コクがあってまろやかで美味しい!」だって・・・そんなもん、あたりまえだがね! 
のいさんも一度お試しになってみて下さい。

牛のたたき、ごちそうさまでした♪

No title

とんちゃんさん・・・か、似た名前の人が居るんや~と思ってたら
肉のマルセ!?ってv-405 うちーっ!?

気に入ってもらえて良かった~v-340
お店ではドカドカとてんこ盛りで売ってるよv-398 お店に行くなら火曜が休日やけど
たま~に振り替えとかで変わるから・・遠くの人は確認した方が。

淡路さん・・淡路産の玉ねぎとタグ組んだら最強よ~v-426
コロッケは山垣やね! バターロールに挟んで食べるのも好きやわ~e-254

Re: No title

YOISHOさん。

三田にある有名なお店で、一度行きたいと思ってたんですが、
行ってきたよ~って大量のたたきを頂いて。凄く香ばしくて美味しかったです。

盛り塩って家でされる方より、お店なんかでやってる方が多いんじゃないかな?
気持ちの問題ですが、塩を盛っておいておくと、きっとこれで玄関から悪い気が入ってこないよね、
せっかくお塩置くから玄関綺麗に掃いておこっかな。とか。
ちょっと気持ちが明るくなれるんです♪


冷やし中華にマヨ、

上からだ~ってかけたらいいのかな?
それとも絡めながら食べるのかな?
スープに溶かした感じで食べるのかな?
う~ん、レッツ検索やね♪

Re: No title

とんちゃんさん。

そう!うち~!(笑)

凄く美味しかったです!
教えてもらってから行きたい行きたいとは思ってたんですが、
老犬ちゃんがいるので、遠出は一切控えてて。
仕事以外は出来るだけ家にいるようにしてるんです。


が!!!

いつもここでお肉買ってるの~って人がたくさんのたたき肉を!
ほんとに美味しかった!!

いつか自分で行ってみます。他のお肉も美味しいんだろうな~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
