スポンサーサイト


なんちゃってタコライス♪

お昼ごはんに、なんちゃってタコライス。  タコライスってより、とまと丼って感じなってるし(笑)
DSCF1464.jpg 













前の日にトマトとレタス切ってミンチ炒めておいた。レンチンしてたっぷりチーズと一緒にご飯に乗せたら完成♪
忙しいお昼にぱぱっと用意してがつっと食べられるお手軽ご飯です
DSCF1469.jpg

最近昼休み、自分に使える時間が10分くらいしかない。
4分で用意して1分で写真撮って5分で完食(笑)





人気ブログランキングへ

よろしければ応援クリックお願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タコライス・・・好きよ~。
美味しそう❤。

あぁ~沖縄・・・また行きたい。

妹さん、台風大丈夫かな・・・。

ポチ。

わんこ、頑張ってはるんですねっ! ポチ

No title

こんにちは。
タコライスおいしそう!!今度作ります。
わんこちゃんお大事に。のいさんも夏ばてしないように気をつけてね。

No title

のいさん、見守るのもお辛いでしょうね…
ずっと想っております。

タコライス美味しそうです!
マネっこしますね♪
チーズは山盛りが好み。モリモリいけそう♪

No title

白いひょろひょろたくさん有るのは何?っておもっていたら
そうそう チーズですよね
数年前子供がお土産に買ってきてくれて初めて食べました
トマトもレタスもおいしい季節ですから 作ってみますね
コレ一皿でオッケーだからランチに最適ですね
5分でたべるなんて大変ですね
頑張ってもう少しゆっくりたべてくださいね

Re: No title

rikoさん。

今日まで妹から、もしくは沖縄から連絡がないのできっと無事だと思う(笑)
実は妹が住んでるのに、一度も沖縄行ったことないんだな~

Re: No title

ななしさん。
本物の美味しいタコライスなるものは食べたことないので
想像で作ってるんですが、手軽にがつっと食べられるし美味しかったです♪

わんこ、一人でベランダでミニ散歩できるようになりました♪
ただ、暑いので朝の5時頃限定で、歩くの見守ってるのが眠くて大変ですが(笑

Re: No title

yucaさん。
こんにちわ~
いつもあったかいコメントありがとうございます。
わんこ、すごく元気になってきました。
もちろん、散歩したりなんて状態ではありませんが、ご飯を食べてふらふらしてるけど一人でちょっと歩いたり。一人で座って窓から外をじ~と見たりする時もあります。
yucaさんが想ってくれたから、わんこも頑張ってくれたみたいです、ありがとう。


私もチーズは山盛りが好き~

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。
こんにちわ~

私も自分で写真みて、あれなんだ?って考えちゃいました♪
一番安くてお得に買えたチーズが、凄い細いのだったの。
次はケチらないでちゃんと普通の買ってこよって思いました(笑


いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
