スポンサーサイト


新しいカメラ♪

買っちゃった♪    後ろの黒いのはおまけのカメラバッグ♪
DSCF1752.jpg







こんな感じ~
DSCF1754.jpg







最初の一枚目
P8070002.jpg





人気ブログランキングへ

よろしければ上の扇風機ポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : OLYMPUS
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいカメラ♪ 私も4月に買ったんですよ。
でも使い慣れた古いカメラばかり持ち歩いていますが、お盆の旅で新しいやつを使ってやろうかと思案中です。
コンデジは簡単で写れば良い私から見ると~それなりにこだわりがあるカメラのようですが・・・!?  

最初に撮ったのはなんだっけなぁ~多分、部屋の中でシャッターを押しちゃったので即、消去したと思う(笑)
のいさんチは可愛い被写体がいるから羨ましいです。
(家にもヤモリとかカエルとかはいるのですが。。。)

肉味噌丼(丼に弱い)ごちそうさま。 
お肉も美味しそうな焼き色が堪らん~ごちそうさまでした♪

カメラいいなぁ~

久し振りにお嬢ちゃん見れてとっても嬉しいです♬
ちゃ~んと笑ってますね☆可愛いっ!

緑のカーテン、すっごいボゥボゥ~!
ふたりのワンコちゃんは、だいぶ涼しく過ごせてるでしょうね♬
のいさんの暑さ対策、大成功でしたね☆

Re: No title

YOISHOさん。
こんにちわ♪
私も特別こだわりがある訳じゃないのですが、今回買ったのは宮崎あおいちゃんが宣伝してるカメラの古いタイプのです。安かったので買っちゃいました。
うちの被写体は真っ黒すぎて室内で移すのが難しかったのですが暗めの部屋でもまだましに写るようになりました♪

肉味噌丼、とっても簡単で美味しいので食べすぎ注意でした。
しし唐で作っても良かったかな。

Re: カメラいいなぁ~

yucaさん。
そう言えば久しぶりに登場させたような。

うちの緑のカーテン、手に負えなくなりそうな勢いで成長してます。
こんなに立派になるとは思ってなかったのでびっくり。
ゴーヤもすでに10個以上収穫しました。すべて実家にあげちゃったけど。
えへへ。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
