スポンサーサイト


巨大クリームコロッケランチ♪

ランチ行ってきました~♪


お店は普通なら絶対入らんよな~っていう小さな古い古いお店、シェルさん♪
DSCF2145.jpg 














こちらのお店に来たら頼まなあかんやろ~ってことで、クリームコロッケランチ800円
DSCF2129_20110821095126.jpg 













あはははは~ってくらいでっかいねん(笑)   
DSCF2133.jpg 












中はこんな感じ。  切るんも一苦労(笑)
DSCF2134.jpg 













これで普通のクリコロ1つ分くらい。   懐かしいお母さんの味って感じかな
DSCF2138_20110821095124.jpg 















こっちはエビフライ  これで1050円! これがまたすごい大きいんです(笑)
DSCF2121.jpg 














めっちゃ残念なのが、横についてるスパゲッティがカレー味やねん。 サラダも・・・・・
あたし、カレーは大好きやけどカレー味はあかんねん
DSCF2126.jpg 














う~ん、エビフライ美味しい~! タルタルも私が好きな酸っぱいタルタル♪
DSCF2143_20110821095138.jpg





あんな巨大なクリコロ。食べられるのか?って心配だったけど、これが不思議なことに


完食



ほとんどのランチが800円でとんでもない量で出てきます。
特別美味しいとかじゃないけど、ほっとする味と
とても個性的な不思議なおばあちゃんの接客。

長く頑張ってもらいたいお店です。



さ~時間ないからとっとと次行くで~


次はお買い物♪



人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私も

はじめまして。

このクリームコロッケ、私も食べました。
お店のおばさんが運んできたときは、絶句!
宇治へ、息子とカキ氷を食べに行く途中に寄りました。
息子がネット検索して探したお店でした。
決め手のキーワードは ボリューム!! だそうで、納得。
クリームコロッケが10個ではなく、1個にしてしまうのが凄い。

同じ体験者として、思わずコメントしてしまいました。

Re: 私も

奈良女さん。

はじめまして。コメントありがとうございます!
奈良女さんも食べはったんですね!! 
大きいのが出てくるって分かってても、実際に見たら笑っちゃいますよね、あれ(笑)

よくまあ、あんなの揚げてるなって感心してしまいました。


私もコロッケの後宇治に行ったんです。
奈良女さんと同じく宇治に行くのが目的で、ついでにこちらに寄ったパターンです♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
