スポンサーサイト


オタフクの焼きそばセットが一番好き♪

麺とソースがセットになった焼きそばセット。色々メーカー違いで売ってるけど、やっぱり



オタフクが一番好き♪  晩ご飯は簡単に焼きそばとご飯♪ W炭水化物ばんざ~い♪
DSCF2234.jpg 












オムソバにしようと思ってたんだけど、めんどくさってなっちゃった。 これでじゅ~ぶん美味いがな~(笑)  ずるずる~っ
DSCF2244_20110822163805.jpg 














涼しくなってくると、味噌汁が欲しくなる。 小松菜のお味噌汁ね。
DSCF2237_20110822163805.jpg










こちらは初公開の老犬わんこ。
少し痴呆も出てるようでバスマットで保護したゲージの中、動きつかれて中途半端なところで熟睡。
すっかりおばあちゃんなのに、最近の寝顔は子犬みたいに見えます。
DSCF2227.jpg 






この子に来年の桜見せてやりたいんです。


人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼きそば、大好物です♪  あのソースの匂いを嗅ぐと食べたくなります。
麺とソースがセットになった物はあまり買いませんが、冷凍庫に3玉98円の麺が常備(笑) でも、ごめんなさい~私、ご飯は食べません。 

>寝顔は子犬みたい
のいさんの言うこと分かります。 うちはネコを飼っていたのですが、どんなドラネコになっても子猫の時と同じように見えましたもの。
わんこ、どんな夢を見ているのでしょうね・・・ヒラヒラと舞い落ちる桜の花びらと遊んでいる夢かな。 来年の桜も、一緒に見れますように。

マンホールの世界にようこそ! 気にして見ていると結構、面白いですよ。 きっともう抜けられません(笑)

焼きそば、ごちそうさまでした♪

No title

来年の桜、一緒に見られますように私もお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいさん、
とっても 顔立ちのいいワンコちゃんですね
写真、ありがとうこざいます
どんなお気持ちで載せられたのかと思うと
胸がいっぱいになりました
お世話をするのも留守にするのもお辛いと思いますが
ワンコの生きがいはのいさんだと思うから
のいさんが思うほどワンコはきっと辛くないはずですから
明日も元気なことお祈りいたしております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもブログ見ています。 
わんこちゃんぐっすりですね~。
きっとのいさんと桜見れるように願ってます。
うちの老犬(18年)がいたんですが、最後は動くのもしんどいのか散歩行きたがらず寝てばっかりで朝起きたら動かなくなってました。。。今思い出しても切ないです。うちの老犬の分まで頑張って長生きしてください。

Re: No title

YOISHOさん。
こんにちわ~。
焼きそばとご飯はゴールデンコンビなので是非お試しを(笑)

今年の桜の時期は、よたよたしてましたがまだお散歩してたんです。
お散歩しながらふと、あ~来年桜が咲くまでこの子生きてるかな?って思ったの。
5月くらいからとても悪くなってきてもう駄目かもって時もありましたがよく頑張ってくれて。

にゃんちゃんもわんちゃんもほんと、寝顔って可愛いですよね。
実は私、犬飼ってますが、猫派なんです♪

最近近所のマンホールまで見るようになっちゃいました(汗

Re: No title

こげさん。
ありがとうございます。
昨日は夜にみなさんのコメント見て大泣きしてしまいました。
ちょっとお酒が入りすぎてたのもあるんですが(笑)

わんこにも、こげさんのこと伝えておきました。

ほんと、ありがとうございます。

Re: No title

鍵コメさま。
すてきなコメントをありがとうございます。
最近またちょっと調子が良くなくご飯も食べないので落ち込み気味だったんです。
コメント読ませていただいて、また頑張るぞ~って思えました。
鍵コメさまのわんちゃんもどうか元気で長く長く幸せな人生を。

ステッチとお花。
どちらもとっても癒されますよね。

鍵コメさまのお気持ち、わんこに伝えておきました!

ありがとうございました。

Re: No title

〇〇さま。
顔立ちがいいなんて、きっとわんこ喜びます!
ぽろぽろって書いてるわんこのこと、とても心配してくださる方がいるってほんとに
有難くて嬉しくて。


この日の寝顔が特に可愛く見えたのでパチリして登場させてみました。


いつもほんとありがとうね。

Re: No title

ななしさん。
コメントありがとうございます。
ななしさんのわんちゃんも長生きされたんですね。
今まで送ってきた子のこと、私も思い出しても切ないです。
犬も猫もそれはそれはたくさん見送ったので。それでもやっぱり慣れないです。

ななしさんが願ってくれてるよって伝えておきました!

きっとわんこ喜んでます。

ほんと、ありがとうございます。

私も

今度買ってみますね。
オタフクの焼きそばセット、いつも麺とソース、ばらばらに買ってたんだけど、セット買うほうがいいかな。
色々あっていつも迷うんですよね。

No title

こんばんわ。
忘れた頃にやってくるわたし(^^ゞ
のいさん、相変わらずマメですよねー ごはん
うちは 年中ぐだぐだです。。。

最近、×ステッチはやっておられます?
仕事やめて暇なので、暑いけどやろうかなって、やりかけ引っ張り出してきました~

Re: 私も

hirorinさん。
こんにちわ~

わざわざセット買わなくても一人分なら麺買ってきてちゃっちゃっと作ればいいんだけどね(笑)

ついついオタフク買っちゃいます。

Re: No title

ぴんくさん。
お久しぶりです!
最近はかなり手抜きの晩ご飯になってきてるんですが、
どうにかこうにか作るのは作ってます(笑)


最近ステッチはまったく作ってなくて・・・・(汗
酔うと出来ないんだけど、家に着いてわんこの散歩や世話が終わったら
とにかくビールぐび~ってしちゃうもんで。
お仕事やめられたんですか??? あぁ羨ましい(涙

ロトが当たったら私も次の日すぐに辞表を出す予定なんだけど(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
