スポンサーサイト


土曜の昼下がり、三十路女のお外ランチ♪

朝からわんこちゃんとタイミングが合ってご飯もしっかり食べてお寝んねの時間に。

じゃ~、ちょっと美味しいのでも食べようかってことで、この前臨時休業だったとんかつ屋さんへ。
いっちばんのり~って浮かれてたら、う、嘘やろ~~!!!!!

また
臨時休業


ふざけてるし   2回行って2回ともなんて・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・


あれ食べようかこれ食べようかって悩んでうろうろうろうろ(一時間半も)したけど、
結局家の近所の大阪王将に辿り着いた(笑)


お姉ちゃんとにかく先に生持ってきて~、注文考えとくわ~ってことで座ると同時に生中注文
写真撮るの忘れて一気にく~って飲んじゃった(笑)
DSCF2471.jpg 












まずはコーテルサンガーね♪ ←王将行ったことあったら分かる♪
ここの大阪王将では餃子の王将(京都王将)みたいなオーダーの通し方じゃなく普通に餃子3って言ってたけど。
DSCF2478_20110829161717.jpg 

















おてんとさんに照らされた餃子とビール♪ うふふ~幸せなり     朝焼けの餃子でもOKなタイプなの私
DSCF2481.jpg










にんにく焼飯。  笑うくらいにんにくの匂いがしてんねん  
DSCF2474.jpg 













あたしが頼んだ天津飯ちょい盛り。 う~ん、もっと小盛りやと思ったのになかなかのボリュームで(汗
DSCF2488.jpg 
















餃子は基本2つ食いやねんけど、お外では一応1つづつね 。 昼間っからビールに餃子食ってて言うのもなんですが
一応まだちょっと女なんで(笑  恥らうとこまちがってる?
DSCF2483_20110829161716.jpg 












忘れた頃に、頼んだの忘れてた春巻きがきた。 
DSCF2495.jpg 














あはは、頼みすぎ~
DSCF2496.jpg




土曜の昼下がり、三十路女のお外ランチ♪
ビールに餃子に天津飯。


色気もな~んもね~って感じですが、


ま、三十路で独りはこんなもの~ってね(笑)







人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーたまりません(TへT)くぅっ。
餃子にチャーハンに天津飯に春巻?
あーーたまらん。
今夜和食にしてしまったことを激しく後悔です。
ちくしょーo(T_T)

No title

男前な食べっぷりでございます(笑)。
美味しいですよね、大阪王将、、、。まあ餃子の王将でも同じようにわたしもビール、餃子、天津丼でございます。一時帰国した時も吹田の大阪王将で食べましたね!!

No title

ビール、飲まないけれど美味しそうです♪ 
「大阪王将」!? 知りません。 
こちらによくあるのは「餃子の王将」全く違う店なのですか?  

『ほうとうの晩ご飯』を『ほんとうの晩ご飯』と読み違え「え~っ!意味が分からない???」と思った私も、野菜たっぷりのほうとうは大好きです♪
大阪王将の餃子、春巻き、そしてほうとう、ごちそうさまです。
今日の帰りは餃子の王将で餃子を買って行こうかな。。。

No title

はじめまして。
ネットサーフィンして、たどり着きました><

私も今年三十路になります(笑)早生まれなので、来年の春前ですが、ここ一年くらい、身体の衰えを感じ始めています(;´∀`)

王将は有名ですね。
このごろネットサーフィンを良くやるようになりましたが、結構頻繁に名前を見かけます。美味しいお店なのかな?
なんとなく、宇都宮の餃子を思い出しました。
こんな風に沢山の餃子をお腹いっぱい食べました。
ビールに餃子、いいですねえ~~~><
もうしばらく、この組み合わせは食べてないです(笑)

Re: No title

しろくまさん。

こんにちわ~
焼肉と寿司と餃子とカレー。

この4つは見たら食べたくなるの間違いなしって感じですよね(笑)

わたしいつも思ってるんです。
定食についてる漬物。

漬物じゃなくて餃子が1つ必ずついてるっていう文化がなぜに育たなかったの~って(大笑

Re: No title

TORUさん。
男前だなんて照れるじゃないですが~♪(照れてる場合じゃない?)

王将ってほんと大阪は多いですよね。
関西チェーン店っての数年前まで知らなかったんです。

私の近所、車で行ける範囲に大阪王将と京都王将合わせたら
15件以上はあるもん♪

あ~また食べたくなってきた! 

Re: No title

YOISHOさん

大阪王将は、餃子の王将の親族が立ち上げた会社かなんかで裁判とかにもなったんちゃうかな~。
どう決着がついたかついてないのか分からないんだけど。
私が住む町には、こっちに大阪王将、ちょっと行ったら餃子の王将ってな感じで
うじゃうじゃお店があるんだよ~

YOISHOさんビール飲まないの??
私はこの猛暑で、ビール貧乏です(涙

No title

いいですね~!!

外食でも、食べたいものを食べたいだけ食べられるっていうのと、
食べっぷりが(^u^)

いつもあまりにも写真の撮り方がうまいので、記事を見ただけでおなかがすいてきます(笑)

またおいしかったもののアップを楽しみにしてます♪

Re: No title

Hiroeさん。
はじめまして~こんにちわ!コメントありがとうございます♪

三十路に突入ですか~!羨ましい。
私はもうすぐ卒業です(笑
後5年もしたらもっと衰え感じますよ~

王将って関西の中華料理のチェーン店です。
西の王将、東は幸楽苑って感じかな?
安くて適度に美味くて量が多くて出てくるのが早い感じなの(笑

Re: No title

マリネさん。
私の写真、普通にデジカメのオートで撮ってるだけなんですよ~。
きっとカメラがかしこいんだと思います♪

食べるの大好きです。
昔はもっと食べたんだけどな。
普通に定食二人前とか(笑)

今日の美味しかったものは宇治で買ったくず餅ですよ~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
