スポンサーサイト


宇治で買ってきたくず餅♪

先日の宇治で買ってきたものの1つ♪
DSCF2501.jpg 













抹茶もついてる~
DSCF2503.jpg 











ぱらぱらっとして~ いただきま~す
え?切って皿に取分けないんかって?  そんなんするわけないし~(笑
DSCF2510.jpg 










うんま~い
DSCF2513.jpg 



甘さ控えめ、抹茶のいい香り♪
つるつる~って飲み込むように完食(笑)









少し長めに座っていられる最近のわんこ。
DSCF2597.jpg





今日はわんこの病院の日。 台風かなんわ~





人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

伊藤久右衛門ですね。
私もここのスイーツ大好きです。
ちなみに抹茶どら焼きと生チョコと抹茶カプチーノにはまってます。
ああ~食べたい。

No title

わんこちゃん少し元気そうで良かったです。長生きできますように!

No title

あらっ、美味しそう~~~。

しかし、いろいろ知ってるよね~~~美味しいもん。

わんこちゃん、こんにちは。
元気そうな姿が見れて良かったです。

元気パワーを・・・ポチも押しとくね。

No title

のいさんこんばんは!

美味しそう~!

抹茶パフェ食べたくなってしまいました!

第二京阪が出来て行きやすくなりましたよね。

わんこ少し涼しくなって、体が楽になったのかな?

ちょっとでも良い話が聞けて嬉しいです。

台風の中お疲れ様でした。

Re: おっ

hirorinさん。

これだけ買って食べてて言うのもなんですが、

私甘いの特別好きじゃないんだけどな~(笑

Re: No title

ななしさん。

わんこ、日によってムラがあるんですが、とにかくご飯食べて頑張ってます。
わんこのこと想ってくれて、本当にありがとう。嬉しいです。

Re: No title

rikoさん。

あはは、仕事が暇で暇でいっつもネットで美味しいのないかな~って探してるから♪

昨日はご飯をた~くさん食べてました。毎日食べてくれたらいいんねんけどね。

いつもありがとね!

Re: No title

くっきーままさん。

そうなんです! さすがに往復はもったいないけど片道は上のっちゃえばすいすい~って
あっという間! 便利になりました!

もう毛が少なくて地肌が見えてるくらいになとこもあるので、
室温の管理が難しくって~

冬になったら少しでいいから散歩に連れて行って外の空気に触れさせてやれたらと思ってます!

No title

わんこ、ちゃんと座っていますね~ちょっとだけホッ!としました。
食べると力になるはずですから、食べてくれると嬉しいですね。

宇治抹茶の葛餅、知りません。 初めて見ました。
きっと美味しいんでしょうね。 抹茶も良いものなのでしょうか~そうそう色的に金箔をかけたら、さぞかし綺麗なことでしょうネ(笑)

色々な美味しそうなもの、ごちそうさま♪
あんたには幸せになって欲しいんや。。。





Re: No title

YOISHOさん。

ほとんど寝てるんですが、たまにふとこうして座ってTVを見てぼ~っとしてたりします。
元気になることはないんですが、どうにか頑張ってくれてます!

えへへ、私ってじゅ~ぶん幸せなんでしょうね~
家族はみんな元気でわんこもどうにか頑張ってるし、
仕事もあって美味しいの食べて、屋根の下、お布団で眠れて。
しかもこ~んな素敵なコメントもらっちゃって♪

えへ、ありがとう♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
