スポンサーサイト


プリンマニア♪

この前の小山ロールと一緒に買ってきたのがこちら♪



プリンマニア (4種のプリン食べ比べ) 限定商品! たしかこんな名前やったハズ
DSCF2673.jpg










小山ぷりん   慌てて撮ったから色おかしい~
画像 005 















とろとろ~のプリンね。
画像 007 
















昔ぷりん。 DSCF2746.jpg















どんな味やったか・・・     美味しかったしか覚えてない(笑)
DSCF2748_20110909151038.jpg 















ちまちま食べてたらあっという間に消費期限が!!  ってことで2つ食い♪ 
DSCF2815.jpg 














本来は・・・・・ 
DSCF2818.jpg 


















こうやって同時に食べ比べるための4つセットやんね。  この2つのプリンの違いは続けて食べたからよ~分かった(笑)
DSCF2820.jpg 





どれもめっちゃ美味しかったけど、究極のぷりんが一番美味しかった気がする!




しかし、

こんなセット買ってその上食べといて言うのもなんですが
あたし、甘いのそんな好きちゃうねんな~(笑)

なんで買うねんて?





だって限定やってんもん





人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、やっぱりのいさん、好きやわあ。
私は甘いものが好きなんだけど、コレステロールを気にして(やっぱりトシやわ)普段は少しセーブしてるので、ケーキとか大人買いできないのです。たまのバイキングで鬱憤をはらすがごとく食べてますけど。

調子に乗ってまたコメントしてしまいました(仕事中やねんけどポッと暇なときがあって・・・そんな時のいさんのブログに癒されてます)
大阪の生駒の麓にお住まいなのですね。私、生まれは八尾なんですよ。

No title

何故か「限定」に弱いですよね~地域限定・季節限定・個数限定、そそられます。
小山ロールは知りません。 きっと美味しいのでしょうね♪

四日市のB級グルメとんてき、岐阜で食べたのですがアッサリしてペロリと食べれちゃいました。  愛知県では、タレ(ソース)が販売されていますよ。

ドロドロプリン(とろけるプリン)は苦手~普通のプリン、ごちそうさま♪  

No title

のいさん、きっと甘いの好きなんだよぉ

伊藤久右衛門さん、贈り物で何度か利用しているんですが
のいさんがうんま~い言っててホッとしました。
今度自分でも食べてみますね♬

お嬢ちゃん女の子な顔してますね、かわいい♪
のいさんとこのわんこはどっちも賢そう☆





こんなのが

あるんですね。
私も買ってみたいわ。
プリン大好きなんです。

No title

そんなのがあるの・・・
のいさん、甘いもんは・・・って言いながら結構買ってるよね

4個か・・・私、1個で大満足やわ

↓お譲~~~
元気で・・・最近、登場してないから寂しかったわ。

ポチ

No title

パソコンを長女に取られてたんでね・・v-395
三田巡りしてたんやねv-398
マルセの卵サラダも人気あるよ~デカイ人参とかワサワサ入ってるv-410
この店の向かい側に系列の飲食店があるよv-426
切り落としとか安いよね! スーパーのはやたら脂身が多くて・・
除いていくとv-406こんだけ?みたいなね。
コロッケ忘れたんやねv-356
マルセと山垣は全く違うタイプやけど揚げやすいのはマルセ。
山垣のは亀裂が入りやすい・・かな?

もう少ししたら黒豆の枝豆が農協とかでてんこ盛りよ~v-275
うちは飲めないんでね・・食後に枝豆オンリーでポリポリv-410

Re: No title

大阪市の五十路さん。
こんにちわ~

八尾がご出身なんですね。お隣じゃないですか♪
普段は買物してもケーキやお菓子は買わないし、家で食べることはないんです。
ただ、珍しいとか美味しいとか有名とか入手困難とか・・・

弱いんですよね~私。

私のブログで癒されるなんて~
適当なブログなのに有難うございます!

Re: No title

YOISHOさん。
大阪だと、小山か堂島が特に人気みたい。

とんてきってネットで見てこんなもんかな~って適当に作ってみたんです。
タレ売ってるんだ。ちょっと探せばB級グルメブームだしこの辺りでも買えるかも!
探してみます!!!!!

Re: No title

yucaさん。

いや~、わんこはみんな元はかしこいんだろうけど、私がお嬢ちゃんは特に甘やかして、
しつけらしいこともしないで育てちゃったもんだから、悪いのなんのって(笑)

みんなに言われるの、ほんまは甘いん好きちゃうのん!?って。
いえいえ~ほんとに特別好きちゃうねんて~って言ってるんだけど・・・・


好きなのかな?(笑)

Re: こんなのが

hirorinさん。
プリンなんて買ったの久しぶりでした。
買う予定じゃなかったのに、期間限定って書いて並んでたので、咄嗟に・・・

そらも~食べきるの必死でした(笑)

Re: No title

rikoさん。
も~食べるの必死。
しばらくはプリンは食べたくないかも(笑

Re: No title

とんちゃんさん。
こんにちわ~。

台風直撃の中買いに行ったんですよ~。

卵さらだが美味しいなんて! 次行ったら買ってみます!
山垣のコロッケ、みんな難しいって言ってはりますよね。
確かにちょっと油断すると亀裂が入っちゃうかも。
次は絶対忘れずかって食べ比べしますね!

三田って野菜にお肉に。
美味しいのいっぱいでいいとこですよね~。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
