スポンサーサイト


チキンソテー&豚汁♪

晩ご飯
DSCF2966.jpg 













鳥モモをシンプルに焼いただけ。空のフライパンでじっくり焼いて油ふきふき~
ビールちびちびで録画してるアンフェアの再放送を観ながらふきふき~(笑)  
DSCF2956.jpg 














大根おろしで食べようか? 魔法の酢? ゆずすこ? 色々考えたけどやっぱりこれ
レモンちゅ~ってのが一番好き   ちなみに今回はレモン丸々1個絞りました(笑)
DSCF2968.jpg 















発芽米入りのご飯。 よ~く見るとちょっと茶色い粒が見えるでしょう?
お米はもっちりしてる北海道産のミルキークインにかえて発芽米を入れてます。 
もう少し発芽米多めに入れても大丈夫かも♪
DSCF2953.jpg 















ごろごろ野菜の豚汁 
DSCF2982_20110915102541.jpg 


















ひつこくふきふきした甲斐あって、かりっかり
DSCF2979.jpg


人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
油なしで焼かれているのに、素敵な照りですね♪おいしそう~
根菜ごろごろの豚汁にもヨダレがっv-363
素敵な写真をありがとうございました。ぽちっ

Re: No title

comoroさん。
こんにちわ~。

私お肉焼く時はほとんど油を使わないようにしてるんだよ♪
ど~しても油がいる時は、オリーブオイルかごま油使ってます。

根菜ごろごろの汁物が美味しい季節がきましたね~。
たっぷり作っても夏みたいに傷む心配も少ないのでこれからしょっちゅう登場します~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
