スポンサーサイト


グランマーブルのデニッシュパン♪

京都グランマーブルのデニッシュパンゲット DSCF2451_20110922160235.jpg














じゃ~ん♪
DSCF2455.jpg 














何味にするか悩んだけど、チョコ大好きなんで『ショコラ・ショコラ』
DSCF2457_20110922160234.jpg 














こんがり焼いて~
DSCF2463.jpg 














チョコが甘さ控えめで美味しい
DSCF2465.jpg 









今回は会社の同僚が心斎橋で買ってきてくれた。
私はショコラ、彼女は限定商品。どっちも美味しかったし次は基本のプレーンを食べなあかんよな~って話しててん。





一週間後。


ぴんぽ~ん

は~い?

こんにちわ~(マンション上階の奥さん) これよかったら食べて~プレーン味なんやけど~♪





願いが叶った(笑)
DSCF2923_20110922160259.jpg 















こちらはお取り寄せなんだって。箱もちょっと違うし何より大きさが違う~ DSCF2925_20110922160259.jpg 















ずっしり♪
DSCF2930_20110922160258.jpg 















美味い♪   日持ちもするしちょっとしたお土産に今度使ってみよっと♪
DSCF3021.jpg








人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は名前がカットされてないわ^^;チェックしたからね
このパン たしか京都うまいもの市 みたいなので買って
私もたべた事あります
おいしかったです
箱の色がエルメスみたいで
覚えています

昨日 東京銀座アンティークの天使のチョコリング というのを食べましたがちょっと似ている味だと思いました
まあチョコつながりですから・・・
イオンモールで全国スイーツ市 みたいなので買いました

マンションの上の奥様からこんな素敵な差し入れがあるんですね
いいな~(~o~)

No title

京都グランマーブルのデニッシュパンゲット 、美味しそう~いえ、絶対に美味しいでしょう♪
こうゆうものに疎いので色々と勉強になります。 でも食べる機会は来るのかな・・・??? 
あ!上の奥様に私からの希望を伝えて下さい。 「ショコラ・ショコラでお願いします」と(笑)

天使のチョコリングは、近くで買えます。 見た感じ、よく似ていますね。

水菜とベーコンのパスタも、とても美味しそうでした~食べたい!


No title

うぉ~~~美味しそう~~~

少し焼いて・・・あぁ~~~

上の奥様から・・・良かったですね
ちゃんとご近所付き合いされてるんですね~


↓パスタ~~~
珍しく・・・たまには、ガーリック系も食べたくなりますよね

ポチ

No title

うわー、美味しそうですね。
こんなのが食べられる国にいたら太っちまうなあ(笑)。
あ、今ペプシ飲みながらこんな事書いてる、こっちのほうが太るなぁ。

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。
こんにちわ~。

パンは入ってるとは思えないすごい箱ですよね(笑)
天使のチョコリング??? どんなだろ~。後で検索してみよっと♪

今年うちのマンションに越してこられてとにかく明るい奥さんなの~
先日は私も奥さんに小山ロールをお裾分けしたりしてて。

Re: No title

YOISHOさん。
こんにちわ~

天使のチョコリングって何?? みんな知ってるんかな?
絶対後で検索しなくっちゃ(笑)

私にしては珍しくオイル系のパスタを作りました。
パスタって簡単で手早く出来て美味しいよね~。
最近は手抜き料理ばっかりになってきてます・・・・

Re: No title

rikoさん。

えへへ~珍しいでしょうオイル系(笑
買物行かずにあるもので作ったらこうなっちゃった♪

マンションだとそんなにご近所付き合いってないんですが、
とっても明るい気さくな奥さんで。
この前は私も小山ロールをお裾分けしたの♪

Re: No title

TORUさん。
あはは、確かに太ってきてます(笑)
でも、数度だけアメリカに行ったことがありますが、食べ物が凄くってびっくりしました。
レストランで食べてるポテトフライの量にびっくりしたり、
日本食店に入ってとんかつ定食注文しても、草履みたいなとんかつ!

絶対日本よりアメリカの方が太るよね(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
