スポンサーサイト


とかりんとう♪

一人もんがカレーやらおでんやら作ると次の日もそらお決まりやろ~ってことで
同じもん。


ポトフも同じく(笑)
DSCF3299.jpg 
















今回はバケット買ってきた。
DSCF3303.jpg 
















ソーセージ  こっちの方が美味しかった♪
DSCF3301.jpg 













2日目のじゃがいもはホクホクとおりこしてホロホロ
DSCF3308.jpg 
















甘いもんあんま好きちゃうけど、北海道フェアってのでこんなん買ってみた。これで400円弱ってええお値段。
1本食べたら満足したんで残りは会社でみんなにおすそわけ(笑) 
DSCF3278.jpg 







甘いの食べたいと思わんねんけど、


北海道限定ってのについ、ふらふら~




次の日違うスーパーでも売っててん。 限定って・・・・・ 



人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ              

テーマ : 買ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、帰りに寄ったいつものスーパー内の酒屋さんでは「とかりんとう」ではなく「もちっぷす 」が売られていました。

先日まで東北のお菓子が並んでいたのですが、被災地の応援はしたいものの食べたくないものは買えず、横目で眺めていたのですが~いつの間にか、花畑牧場の製品が(驚) 花畑の応援はしなくていいっしょ・・・デパートの物産展にしか来なかったのに田舎のスーパー、それもテナントのワゴンに進出するとは・・・厳しいのかな!?
あ!もちっぷす、あまり気が進まなかったので買いませんでした(笑) 

ポトフのジャガイモ、美味しそう~やはり、のいさんチは秋になったのですね。

Re: No title

YOISHOさん。

うちはすっかり秋ですよ~。
すっかり限定にやられて買っちゃったんだけど、次はもういいや。
美味しかったけど高い! しかもあれだけあちこちに売ってるとね。

しかし甘いの好きじゃないのに買っちゃう私って・・・・・
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
