スポンサーサイト


大和郡山で天使のチョコリング♪

天使のチョコリング
大阪では天王寺で買えるらしいが、お隣の奈良の方が行きやすいやん♪



って、ことででちゃ~っと走って大和郡山のイオンでっす
DSCF3385_20111006104232.jpg















まずは小腹が空いたのでフードコートでうどんを   DSCF3391.jpg











もちろんネギ抜きね♪
DSCF3392_20111006104231.jpg











う~ん、久しぶりにハズしたわ(汗
DSCF3395.jpg 


















帰りはわんこが待ってるので第二阪奈ぴゅ~      いつも見る山も裏から見ると新鮮♪
DSCF3397.jpg 


















じゃん♪
DSCF3428.jpg 















この大きさで500円以下って安いよね?
DSCF3443.jpg 
















こっちは100円のベビーリング。  こっちの方が照りがあって美味しそうだったので迷わずゲット♪
DSCF3438.jpg 





















いっただきま~すっでかっぷんちょ。    
DSCF3458.jpg 















サクサクしてて、チョコが程よい甘さで美味しい♪ 
DSCF3451.jpg 







甘いのん。
買うことが好きなだけで食べるのそれほど好きじゃない私。
ベビーちゃんでじゅ~ぶん満足(笑)

大きい方はバイト先でみんなでわけわけ。
一日経つと生地がしんなりしてるのでトースターで温めなおして食べたら好評でした。

とろ生ドーナツも買ったんだけど、食べてないねん(笑)



人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天使のチョコリングは、愛知県の知多で生まれました。 何年か前は、大行列に並んで買っていましたよ~私は買って来たものを貰う係りですが(笑)
それなりに美味しく食べて頂けたようで良かったです♪
とろ生ドーナツも、友達の家で食べました~そりゃあ新食感だわ・・・ってね。

しかし遠くまで買出し、ご苦労様でした。 今は、うどんの横のかき揚げが食べたいです。

Re: No title

この前YOISHOさん達がコメントで天使のチョコリング教えてくれたので
即ゲットしに行ってきました(笑

私の住んでるとこからだと下道走っても30分ちょっとくらいで奈良まで行けるんだよ~
天王寺の方が行くの大変やし。

いや~、かき揚げは美味しかったけど、うどんそれはそれは・・・・・
もったいないから頑張って食べたけど。

No title

あらあ 私の一言からはじまったのよね~ 恐縮です
でもおいしかったでしょ
確かにちょっと甘いですね
私も先週末 出かけていた新宿アルタ東の丸井の店頭でまたまたみつけてかってきました
天使のチョコリングは恵まれない子供(天使)達の為に売上の一部が寄付されます お店にいくといくら寄付されたかがタイムリーにデジタルで表示されています
500円で安いうえに寄付したことにもなるとちょっぴり幸せ!でしょ(^^♪
生ドーナツはおいしいと思いましたが娘がこれってドーナツの必要があるの?と言ってました それを言っちゃあおしまいよ~

Re: No title

五十路の普通のおばさんさん。
こんにちわ~

あはは、確かにあれは生ドーナツってよりババロア?って感じですよね(笑

東京のお店だけなのかな?デジタルはなかったような。気がつかなかったのかな~???

でも、500円であんだけおっき~の買えて寄付も出来るならいいかも!
また奈良に行ったら買ってきます♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
