スポンサーサイト


こんな表示がなくても。

最近のスーパーでは悲しい表示が多い。お米とかお肉とか野菜とかお魚。

半額の値が付いたこちらのお肉。 こんな表示がなくても私は買うんだけどな~
DSCF3352_20111019103552.jpg 















冷蔵庫に残ってた野菜をこんがり焼いて~
DSCF3345.jpg 













晩ご飯
もっとこじゃれたステーキ丼にしたかったんですが(笑)
DSCF3355.jpg 
















見かけは悪いですが、お肉美味しい  
DSCF3368_20111019103551.jpg 














お肉ですし、ワインでも   近所で売ってる中でいっちばん安くてお得なワインを~
DSCF3377_20111019103550.jpg 














こうやって飲むんが恒例    えへへ
DSCF3382.jpg




まだお米が残ってて新米が買えてません。
ずっと取り寄せてた大好きな福島中通りのお米は今年は買えないみたいだけど、
新米は中通り以外でもいいので福島のお米を買います。
近所ではきっと並ばないだろうけど、どこかでお取り寄せしてでも福島のお米を買います。

どんな食べ物にも悲しい表示が必要ない、 そんな日が早くきますように。



人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>こんな表示がなくても
本当に・・・こんな表示がいるなんて原発事故が起きるまで考えたこともありませんでしたよね。 日本の安心安全な食品が、まさかこんなことになるなんて。 生産者の方々の気持ちを思うとムカムカします。

食欲の夏を終え、食欲の冬の前の食欲の秋を満喫していますね(笑)
いつもガッツリと食べていらっしゃるのを感心しながら拝見しています。
お肉、いい感じに焼けています~美味しそう!

我が地方は、今日からドラゴンズ優勝セールが始まります。
落合監督の背番号に因んだ¥66の商品が沢山並びますよ。
どうぞお買い物に来て下さい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

YOISHOさん。

優勝セールどうでしたか~?
66円! 素敵なお値段♪

食欲の夏を終え

あははは~

あたしって一年中食欲あるタイプなの(笑)

Re: No title

〇ーさん。
コメントありがとうございます。
悲しいけど現実ってそういうものなのでしょうね。

どうか一日も早く問題が解決されますように。
私はもりもり福島のお米食べますからね~

またコメントくださいね。

そして、頑張って!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
