スポンサーサイト


鍋♪

最近の鍋用の出汁ってめっちゃ色々ある。今年は特に多いような気がする。
美味しそうなんたくさんあるし試してみよっかな~とは思う


が、



あの出汁手に取ってう~ん   この出汁手に取ってう~ん   う~ん





結局水炊き
DSCF4027.jpg 











野菜がどんどん高くなってきてる気が
DSCF4042.jpg 















かんずりとゆずすこ用意したけど、大根おろしとすだちも用意
DSCF4043.jpg 













水菜はシャキシャキがいいので、食べる直前に入れます。 青いの入ると美味しそう~
DSCF4050.jpg 
















板前さんのポン酢はちょっと酸っぱい目ですが、さらにすだちちゅ~
DSCF4059.jpg





やっぱり鍋は水炊きが一番やわ~


人気ブログランキングへ
 

よろしければ上の赤とんぼポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ           

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまに酸っっっぱいのが好きやね~v-398
塩分摂りすぎるよりはv-426
三田の母子方面のシュガー、ちゅーお店の茶そばサラダ!お勧めやわv-340 三田から標高550メートルの山道クネクネが難儀やけど 訪れる人多いよ~。
グレープフルーツも入ってて うちらは最後の方になると喉にくるけどv-410癖になる美味しさv-353 クネクネがなければ毎週通いたいv-414
あ・・ちなみにパスカルは木曜定休やから~
のいさん 前にどっかのお店訪ねても休み、休み・・やったよねv-356

No title

かんずりって食べたことないけど、気になる薬味ですねー。
今調べたら、近くで売ってる!今度買ってみますー。

私も酸っぱいの大好きで
独りなのに、6本セットのお酢とかお取り寄せ&ストックしてたりします 笑

Re: No title

とんちゃんへ。
酸っぱいのと辛い大好きです~
12月に姫路に行くんで帰りに三田に寄ろうとは思ってるんですが
真っ黒お嬢が一緒でお店に入れないので、別の日に都合つけて行ってみよっかな♪


前から振られっぱなしのお店は、とんかつ屋さんなの。
続けて臨時休業だったから、最近チャレンジする気力がでなくて・・・・

Re: No title

yururiさん。
かんずりってちょっと癖があるから好き嫌いがあるかも~

私もよくあります!セット物買う癖(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
