スポンサーサイト


初スシロー♪

先日お誕生日だったし、お寿司でも食べよ~っと♪   (回ってるの



実はわたし、お初の


すしろ~♪   かんぱ~い
DSCF4653.jpg 













やっぱり最初の一皿はこれ! いくらちゃん
DSCF4655.jpg 









マグロに
DSCF4672.jpg 














ハマチ
DSCF4675_20111122113118.jpg 












サーモンのなんちゃら~
 こういう変り種というか、ハイカラさん(←今時こんな言い方せんか笑)なお寿司たちは食べたことがなかった♪ DSCF4696.jpg 













えんがわ~
DSCF4698.jpg 













サーモンにバジルやったっけ?なんちゃらかんちゃら~(笑)   サーモンやからいけるんかな? マグロじゃね~笑
DSCF4667_20111122113119.jpg 
















海老のてんぷら~   変り種連発♪
DSCF4683.jpg 













寿司飯の上に乗せんでもいいかもね、 完全別食い(笑)
DSCF4692.jpg 













お誕生日やし~ってことで、これも!海老とアボカドのなんちゃら~
DSCF4710.jpg 












いっつも悩むねん、最後の一皿。 一番美味しかったので〆たいやん。
いくらちゃんで〆たいんやけど、この日はいくらちゃんよりこっちの方が美味しかった。
サーモンのなんちゃらで〆♪
DSCF4714.jpg 













お腹いっぱいやし酔ってるしご機嫌さん
酔っ払って箸でお皿の枚数を数えるとこを写真撮ってる。
行儀が悪いけど、器用なことしてるわ~
DSCF4715.jpg 











おうちに帰ったら、わんこはすやすや。
夜でもご飯とトイレがちゃんと終わって眠りに入ったら2時間近くは寝てくれる。 
DSCF4822.jpg 





ま、行って帰って来るのに45分。
店には20分しかおらんかったんやけどね(笑)




  人気ブログランキングへ



よろしければ上のモンブランポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

時々

行きますよ。回転すし。おいしいですよね。それにささっと食事できるのがいいです。
変わったネタも多いし、子供とか喜びそう。
何か食べたくなってきました。

No title

おはようございます。お寿司って無性に食べたくなるよね。わんちゃんもお利口にお留守番してるんですね。

Re: 時々

hirorinさん。
百円だと馬鹿に出来ないですよね~

回ってないお寿司を長らく食べてないからかもしれませんが、
久しぶりの回転すし、め~っちゃ美味しかったです(笑)

あんなハイカラさんなお寿司はどうもって食わず嫌いだったんですが、
びっくりするくらいサーモンのなんちゃらが美味しかったです。

Re: No title

ベルちゃんさん。

こんにちわ~
お寿司と焼肉と餃子は突然無性に食べたくなります(笑)

普段仕事で側にいてやれないので出来るだけ家にいるようにはしてるんですが、
ちょっとだけお留守番してもらいました。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
