スポンサーサイト


かまどさんで誤魔化しましょ♪

自分で作ったのは味噌汁くらいの晩ご飯
DSCF5113.jpg











私は普段、炊込みとかの匂い移りしそうなのや2合以上のご飯を炊くときはガス釜で。
一合までの白ご飯は『かまどさん』でご飯炊いてます。
昨日は刺身に半額惣菜のマカロニサラダっていうこれまた見栄えの悪い食卓だったので
かまどさんを置いて誤魔化してみた(笑)   
DSCF5118.jpg








炊きたてご飯がいちばん
DSCF5111_20111130112527.jpg 













食べる頃にはかなり酔ってたみたい。 この後撮った写真は全部へんてこな角度の写真だった
DSCF5126.jpg





  人気ブログランキングへ



よろしければ上のモンブランポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はカラーですね(笑)安心しました。ポチ~

No title

ご飯は炊きたてが一番おいしいですよね
ふっくらしていて、とても美味しそう。
お刺身、良いですね~。
この頃、肉続きだったせいか、どうしてもお魚やサラダに目がいってしまいます。

No title

えらいわあ
ちゃんと毎回ごはん炊くのね
わたしなんかジャーでスイッチぽんで炊いて
二回くらい食べます

この前電気屋さんに聞いたんですが
高い電子ジャーより何よりお水が肝心らしいです

検診 受けてます
バリウムでひっかかり今度胃カメラです ひゃ~

大根鍋のレシピ 詳しくありがとうございました
おいしくできました!

Re: No title

Hiroeさん。

こんにちわ~
熱々のご飯が一番のご馳走だと思います!
アメリカにもお刺身って売ってるのかな? 

わさびつ~んとするくらいで熱々ご飯の上に乗せて食べたら最高でした♪

アメリカで肉続き・・・ きっとすんごいお肉なんだろうな(笑

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。

こんにちわ~
私はもう十年くらい電機のジャーっての使ってないんです♪
一人分だと鍋とかで炊いたほうが早くって。

胃カメラですか!
でもカメラが一番きちんと検査結果が出ますから頑張って!
たいしたことなかったらいいんだけど。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
