スポンサーサイト


ルミナリエ本番♪

17回目のルミナリエ


テーマは 『希望の光』 
PC010324.jpg





PC010330.jpg




PC010349.jpg




PC010352_20111206111626.jpg

PC010355.jpg


PC010388.jpg



PC010378.jpg





来年も開催されるように思いをこめてたくさんの人が募金をしてました。
PC010360.jpg




地震があったあの朝。 大阪の私ですら飛び起きたくらいの大きな揺れだった。
そして今年は東北で。

この綺麗なイルミネーションを見て、泣いてる人をみたこともあります。
このイルミネーションを悲しい気持ちで見る人がいることを忘れてはいけませんよね。


どうか来年も開催されますように。 








さて、帰る前に最後の買い食い(笑)
PC010374pe.jpg



ちゃんちゃん♪
PC010370.jpg






少し落ち着いたわんこを残してだったので、行って食べて見て帰ってくるで3時間。
ゆっくりは出来なかったけど、とっても癒されました。 

しっかしさ~、ルミナリエのカテゴリを自分見てみたんだけど、見事に買い食いばっかりやった(笑)




  人気ブログランキングへ



よろしければ上のモンブランポチって応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : お散歩・お出かけ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ルミナリエ

すごいきれいですね 東京でも前にやっていたので見に行ったことがあります
わんちゃん持ち直してよかったですね

No title

こんにちは!
ルミナリエきれいですね~
一度は行ってみたいな~
今年は色んな気持ちでクリスマスや年の瀬を迎える方が多いと思いますが、来年こそはみなさんにとって素敵な年になるように祈りたいですね!

Re: ルミナリエ

のんちゃんさん。

冬のイルミネーションって、やっぱりいいですよね~♪
私の適当写真で申し訳ないくらい、実際はもっと綺麗なんですよ~

わんこ、どうにか少し持ち直したんですが、中途半端にふらふら動こうとするので
ひっくり返ってばかりで。 とにかくもう少ししゃんと歩けるように
栄養とリハビリ頑張ってます。

ありがとう!

Re: No title

みーちゃんさん。

こんにちわ~
ほんと、今年はとんでもない一年だった気がします。
でも、月日が流れるのって本当に早い。 あの地震が3月でもう年末・・・・
それなのに、問題は解決されず、復興もなかなか思うようには進んでなくて。

ルミナリエ綺麗ですよ~
現地では音楽が流れてて、それがまた綺麗なイルミとぴったりなの。
いつか機会があったら是非来てね。

No title

あれ?
コメ送ったつもりだったんだけど
送られなかったのかな?

胃カメラ 結果出ましたが大丈夫でした
ご心配おかけしました

Re: No title

五十路の普通のおばさんさん。

こんにちわ~
なんともなかったんですね!よかったです!
検査は苦しいけど、これで安心できるんですもの、
一年に一度は受けてくださいね♪

私は昨日乳がん検診で再検査のご連絡受けちゃいました(涙
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
