スポンサーサイト


マルセのスペアリブ♪

バイト中に電話がなった。 お母さんから。
また何か文句言われるんかな~、と思って嫌々出た


私 もしもし? 今仕事中やねんけど 何??

母 あっそ~、悪い悪い、肉のマルセさんの美味しいお肉たくさん貰ったからいるかなって電話してんけど~

 帰りよるわ~ありがと~ (声高なったわ笑)



すき焼き用とか焼肉用とか鳥モモとか貰ったんだけど、最初にこれから食べよ~っと♪
DSCF5556.jpg 















残り物と貰い物で晩ご飯
DSCF5568.jpg 















とんちゃんさ~ん、お肉だけじゃなくて色々置いてるんだね~
レタス3玉98円でゲットしてきたから、ど~んと1玉ざく切りに。 ちょっと多すぎ?
DSCF5573_20111213104521.jpg 













お肉ほろほろでめっちゃ美味しい     スペアリブ1本でご飯2杯は食べれるわ(笑)
DSCF5588.jpg 










昨日こんなの見つけたので試しに買ってみた。 
DSCF5594.jpg 













しかし、今ってペット用品も色々あるもんだね。
DSCF5599.jpg 















履かせようと思ったら寝ちゃったわんこ。 起こしたくないのでまた後でね。
DSCF5603.jpg 






人気ブログランキングへ

よろしければ上のロールケーキぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レタスひと玉 完食?
リブ一本でごはん二杯?
ねえさん ちょっと待った!体重は急には止まらない

ま いっか
美味しく食べるって幸せだもんね
わんこも幸せそうな顔して寝てるね(#^.^#)

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。

えへへ、レタスは全部食べたけど、お肉はさすがに食べきれませんでした~

夜中に食べたけど(笑)


わんこ、最近また少しご飯を食べる量が増えて私の声に反応したり
少しはましになってきたのかな?って感じ。

こうしてぐっすり寝てると健康なわんこ、そんなにおばあちゃんじゃないわんこに見えるんだけどな。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
