スポンサーサイト


サンクゼール・ワイナリーのパスタソース♪

マルセさんの鶏肉を使って、鳥もも肉のみぞれ煮を作ろうと思った。
DSCF5648.jpg








大根まで買ってきたのに、いざ台所に立ったら・・・・・

めんどくさっ (笑)


そういえばこんなんあったよね~
DSCF5619.jpg










サンクゼールの『ゆず茶』が大好きでこの前も買いに行ったんだけどパスタソースは買ったことなかったの。
いつか買おうと思ってたら、バイト先の人からお礼に~って貰ってんラッキ~♪
DSCF5631.jpg 













簡単に晩ご飯
DSCF5650.jpg








お~、美味しいじゃないか~!! 次行ったら買ってこよっと♪
DSCF5660.jpg





どうも調子が悪い。
明日は昼から用事があるし、明後日は早朝から用事があるのに。


あ~、きちんとして、ほっこりして、じんわりする和食が食べたい




人気ブログランキングへ

よろしければ上のロールケーキぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ             

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、マルセのお裾分けv-340 良かったね~v-426
スペアリブは毎日無いよ~。時にはローストビーフの品名でも
見た目、タタキのスライスやったりv-398
曜日別なのか、肉の関係なのかはわからんわ。
書いてくれはったらいいのにね。  

日曜にフルーツフラワーパークのライトアップ(綺麗らしいでv-354)のバイトしてる次女を送り
そのまま山垣さん寄ってみたらv-405店内いっぱい・・。
ま・・いつでも来れるわv-395で帰宅。
遠方の方々は引き返せないよねv-356

アウトレット、コヤマ、ライトアップ、山垣さん辺りでツアーになってたりして。
うちは昨日、実家の父の水道代免除(大阪市だけやで。その内これも無くなるやろね)で 区役所・水道局ツアーしてきたよ~v-389
そんなお得 知らんかった・・いくら投資?したやらv-406
月々1576×何年? 計算しとーないわv-394

No title

ゆず茶 一昨日友達の家で初めていただきました
想像通りの味でしたが美味しかったです
友達はカルディで売ってる韓国のを使っていました
カルディって関西にもあるのかな?

私も先週は調子が悪かったのですが
今週は元気になりました
忙しいなかでも
とにかくゆっくり寝て何かストレス解消になることもして
ほっこりじんわりする和食もたべて
元気になってくださいね

No title

おはようございます。美味しそうなパスタソースだね。私も昨日トマトソースのパスタでした。ついつい食べ過ぎてしまいまして反省です。ちょっと疲れているみたいですね。無理しないようにね。

Re: No title

とんちゃんさん。

先週またまた行ってきたよ~マルセさん。
しかし人が多かった(涙
山垣さんもやっぱり凄いんだ。 いかんでよかった(汗

そういえば、タタキが無くなったと思ったら、炙り焼きってのが新登場してた。
買いたかったけどすでに売り切れになっちゃってました!

Re: No title

五十路のふつうのおばさんさん。

こんにちわ~
ゆず茶ってほとんど韓国産が並んでるんですが、サンクゼールのは国産なんですって。
期待してなかったんだけど、これがとびきり美味しくてお気に入りです。
カルディ関西にもありますよ~
初めて入った時は、外国みた~いって大興奮したもんです。

ほっこりの和食は食べてないんですが、体調は少し戻った感じです~

Re: No title

ベルちゃんさん。

こんにちわ~
パスタってつい食べ過ぎてしまいますよね!
私は最低2束食べます(笑)

疲れがたまってきてるんですが、介護は休めないんで気力で頑張ってます!
ま、これだけ寝不足で不規則で仕事もバイトもして、お酒もばかみたいにのんでるわりには
元気です♪  ありがとうね~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
