スポンサーサイト


晩御飯です♪

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

年末に色々あって、気がつけば新しい年を迎えていたって感じです。

今年、みなさんにとっても、私にとっても穏やかで幸せな一年になりますように。





晩御飯
DSCF6216.jpg











切干大根のゴマドレサラダ 。
年末年始ほとんどご飯を作ってなかったので、いざ作ろうと思うと冷蔵庫の中にあると思ってたのがなかったり
ないと思ってたのがあったり 。きゅうりあると思ってたんだけどな~
DSCF6222.jpg










塩マグロのユッケ風。 
DSCF6240.jpg







年末年始はとにかくバイトに没頭しました。
休んだのは元旦だけ。

あっという間にもう二七日。

みなさん、ほんとありがとう。





人気ブログランキングへ 



よろしければ上のにゃんこぽちっと応援お願いします!         
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは 

テーマから来ました。

かいわれ大根を和えるのも美味しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。元気そうで安心しました。今年も美味しい日記楽しみにしています。

No title

はじめまして
秋からお邪魔してました。
おかえりなさい。
おいしい ごはん できましたね。 

No title

こんばんは。
待っていました。

今まで読み逃げしていましたが、心配でついコメントしてしまいました。

本当に今年は穏やかな年である事を願います。


楽しみに待っていますね。
ゆっくりで構いません。

またお邪魔します。
おやすみなさい。

No title

ちゃんとご飯食べてて安心しました

私もきりぼしのサラダ大好きです
何とも言えない歯ごたえ・・・フフフ

あまり無理せず・・・ポチ

Re: No title

ベルちゃんさん。

節分に正月のお返事許してね(汗
美味しいかどうか分からないけど、料理もちょこちょこやってます♪

ありがとうね。

Re: No title

鍵コメ様。

困ったことに時間が経ってくるほど
後悔の念が大きくなってきちゃってます。
私のしたことで苦しみを延ばしただけだったような気がして。

まぁ、ちびは、いえ、ちびに限らず動物はそんなこと思ったりしないんだとは分かってるんですが。

時間が経てばこれも解決されると思いますが。

Re: No title

コリンさん。

はじめまして。コメント本当にありがとうございます。
こんなにお返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした。


今年は穏やかにと思っていたのですが、年が明けてすぐに不幸がありまして
もうこれ以上悲しいことが起こらないように願うばかりです。

ただ、めそめそしていてもしょうがないので食べて飲んで笑って、前のように生活ペース戻してます。

ご心配おかけしてごめんなさいね。

どうか読み逃げじゃなくまたコメントくださいね。
普段はもうちょっと早くお返事さしていただいてるんで(汗

ありがとうございました。

Re: No title

rikoさん。

えへへ、どんなに悲しくてもお腹はちゃんと空くんですよね。
生きてるって不思議です。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
